第26話

#19
1,865
2019/12/04 07:01
翌日。
菅原孝支
影山飛雄
……
あなた
あなた
(…きまずっ!!)
あなた
あなた
(どうしてこんなことに…!!)
~昨晩、LINE~
sugawara
お疲れー(*^^*)
あなた

お疲れ様です!

sugawara
明日の事なんだけど、
あなた

はい

sugawara
影山も一緒で良い?
あなた

良いですよ!

sugawara
良かった(◍´︶`◍)
どうしても一緒に行きたいらしくて( ˊᵕˋ ;)
あなた

そうなんですね笑

あなた

賑やかになった方がきっと楽しいですよ!

sugawara
そうだね!
日向とか来たら賑やかどころじゃ
無くなりそうだけど笑
あなた

確かにそうですね笑笑
2人でどっか行っちゃいそうですし笑

sugawara
あ、そういえば
あなた

sugawara
敬語とかやめない?
sugawara
折角一緒に出掛けるわけだし、
先輩とか後輩とか関係なく
あなたちゃんとは仲良くしたい(^-^)
あなた

良いですよ!

あなた

あ、じゃないのか

sugawara
無理にじゃなくてゆっくりでいいよ笑
あなた

うん…笑

あなた

じゃあ、なんて呼べばいいかな

sugawara
うーん
sugawara
なんでもいいんだけどな笑
あなた

えぇ笑

sugawara
スガさんとかよく呼ばれてるし、
そういうのでいいかな
あなた

はーい(≧▽≦)ゞ

sugawara
あ、そうだ、待ち合わせとか用に
グループとか作ろっか?
あなた

そうだね!

的なことがあり、
グループを作ってそこでも影山を含め雑談をし、
あーなんだ別に楽しそうじゃんとか思いながら
今に至る。
あなた
あなた
(何故2人して黙るの…!)
あなた
あなた
(私が話とか振った方が良いのか…?)
あなた
あなた
スガさん…
影山飛雄
そういえば、
あなた
あなた
へ?
影山飛雄
やめたんだな、敬語。
あなた
あなた
あぁ、うん
あなた
あなた
昨日ら…
菅原孝支
昨日仲良くなってさ!
なんか意気投合したっていうか!
菅原孝支
ね?
あなた
あなた
そ、そうなの!
やっぱりバレー詳しくないから
色々聞いたりして!
影山飛雄
そうか。
あなた
あなた
(スガさんなんでこんな嘘を!?)
心の中で頭を抱えるあなた。
一方菅原の方も同じく心の中で頭を抱えていた。
菅原孝支
(俺なんでこんな嘘を!?)
菅原孝支
(絶対変に思ったよな…引かれたかな)
影山飛雄
あ、菅原さん明日の事でちょっと良いっすか
菅原孝支
え、あ、おう!?
影山飛雄
ここじゃなんなので。
影山飛雄
あなたは便所でも行っといてくれ
あなた
あなた
べ…いや分かったけど
何なんだ…と思いつつもあなたは便…トイレに向かった。

プリ小説オーディオドラマ