第14話

超絶大事件についての説明
2,337
2019/08/07 11:15
皆様方、本当にごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!


この小説を始めた頃から見て下さってる方なら
お分かりだと思いますが、
数日間一切小説を投稿出来てないんです。

理由を説明するとですね(ここから語彙力皆無)、
普通に小説書こうと思って、
一覧?マイページ?みたいなとこ開いたんです。
そしたらなんか無くなってて。
小説は存在しません小説を投稿しましょう、
みたいなのが出てて。
小説投稿してるよっっ!!!
ってなって。

次の日開いてみても同じことで。

データ飛んだ説を考えたんですけど
私閃いてですね。

別の端末で私の小説を検索してみたんですね。
そしたらちゃんと出てきたし読めたんですよ。

よく考えたら通知で来てたし。

で、データが飛んでないことは分かったんですけど
解決法が分からなくて。


それで諦めかけて今日開いたら復活してたんですよ。
復活してたんですよ!(嬉)

で、今に至ると。


本当にすみませんでした!

このバグの前にもふらって休んじゃった事もあって(その事は私の別の小説に詳しく書いておきますので、見ていただけると嬉しいです)。

なるべくスピードを上げて投稿するので、
これからもよろしくお願いします!


以上作者でした!m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ