第28話

作者から!
1,638
2019/12/05 00:49
こんにちは、作者です!




文ストも見てくださってる方は
ご存知なんですが、
新しい小説の候補が増えたり減ったりしたので
こちらでもお伝えします!

それと、もう候補に無いものでも
リク頂いたものは候補に入れてありますが、
もう好きじゃないなら良いやってなったら
コメントやTwitterでお願いします😭


今のところは、

薬屋のひとりごと

ヒロアカ

暗殺教室
コナン

浦島坂田船
Dolce

をリク頂きました!(リク頂いた方ごとにスペース空けてます)
もし言ったのにって方は怒号と共にお伝えください、
土下座して謝罪します!
候補
(この前のと書いてある順番も変わってるかもですが、
今作者が推してる順だと思ってください←)


あんさんぶるスターズ!
ヒプノシスマイク
鬼滅の刃
スタマイ
オンエア!(昨日始めたレベルの新規)
ヒロアカ
約ネバ
薬屋のひとりごと

男性声優(もはやアニメでもなんでもない)
・斉藤壮馬
・花江夏樹
・江口拓也
・中島ヨシキ
・土田玲央
・浅沼晋太郎
・天崎滉平
・北村諒
・荒牧慶彦
・山下大輝
・西山宏太朗
・上村祐翔
※敬称略

うーん絶対まだいるんだよなぁ…
声優ですらないやんって方もいるんですが、
声優として知った方なので
まぁふーんって思っておいてください。
大分失礼なんですけどね!!
ほんっとすみません!!!

声優さんの方は順番関係なく
ぽぽぽんって思いついた順に書いた感じです。
ちょいちょい文ストのやつコピってますが
ご了承ください!

こんな感じです!



あと、しれっと言いましたがTwitter連携しました!
フォロバさせて頂くので、
気軽にフォローして下さると嬉しいです♪





以上!作者でした!m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ