第37話

▹▸ 37
3,030
2021/04/17 13:49







- 8月下旬 夏休みも終わりが近付いて




銀島:なぁこの後みんなでどっか行かん!?



( この日の午前練習を終え着替えている時に )



角名:いいけど何処行くの?



銀島:海とか行きたない!?



角名:いいんじゃない?侑と治は?



治:?俺は別にかまへんけど



銀島:よしきた!侑は?



侑:んー,あなた行くなら行ってもええで?



銀島:あなた?



角名:いいじゃん誘おうよ



銀島:せやな!



治:……





















ピンポーン



あなた:お待たせしました…!



銀島:あなた私服可愛ええ!!



あなた:あ,ありがとう…!



角名:したら行こっか



銀島:おーう!



侑:すまんな急に



あなた:ううん!誘ってくれてありがとう!



侑:夏休み最後やしな( 笑って )



治:……



あなた:……?


















- 海に着いて




銀島:海やー!!( 着替えてはしゃぎまくり )



角名:はしゃぐの早すぎ



侑:いるよな〜海で大暴れする奴( 笑って )



銀島:海ははしゃぐもんやで!!



侑:はいはい



あなた:お待たせ…!



4人:………( 固まって )



あなた:…?どうしたの…?



( 可愛らしい水着に身を包んでいて )



侑:…可愛ええなーって( 笑って )



あなた:え!?



角名:似合ってるよ水着



あなた:ほんと?ありがとう( 微笑んで )



治:……( 頬を染めていて )



角名:……?



銀島:ほな,はよ行こうぜー!!



















侑:あなた泳げるん?



あなた:泳げなくはないけど…海はちょっと怖いかな



侑:そうなん?ほな俺の手握り( 手を差し伸べ )



あなた:…!うん!( 手を取り )



侑:( 手を取って進んでいき )



あなた:きゃッ…!!



( 突然深くなれば咄嗟に侑の首に抱き着いて )



侑:ッ…!!



あなた:ご,ごめん…!!



角名:侑顔真っ赤だぞー変態ー



侑:なッ…喧しいわ!!













- 暫く遊んで




侑:ちと休憩するか?



あなた:うん!



侑:ここで待っといてや,何か買うてくる



( 荷物が置いてある場所にあなたを座らせて )



あなた:ありがとう…!



治:…( 侑が行ってしまえばあなたの隣に座って )



あなた:…!治くんも休憩?( 微笑んで )



治:おー



あなた:練習の後なのにみんな元気だね,すごいや( 笑って )



治:まぁ練習と遊びの体力は別ってやつやな



あなた:デザートは別腹的な?



治:そうそう( 笑って )



あなた:……( 空を見上げて )



治:…?あなた?



あなた:…雲が無い( 見上げながら微笑んで )



治:え?( 空を見上げて )



あなた:…今日は空もご機嫌だ( 笑って )



治:…ッ( ズキンと頭が痛んで )



あなた:…?治くん?



治:…( なんや…また頭が… )



あなた:治くん!!



治:…!



あなた:大丈夫……?



治:お,おん……( 水着姿に顔を赤らめて )



あなた:……?…クシュンッ( くしゃみをして )



治:…冷えたんやない?



あなた:そうかも…



治:…ほれ( 自分の着ていたTシャツを渡して )



あなた:え,でも濡れちゃうよ…!



治:もう1枚あるからええねん,着とき



あなた:…ありがとう( 微笑んでTシャツを着て )



治:…( 微笑んで )



侑:……











プリ小説オーディオドラマ