第15話

▹▸ 15
3,195
2021/04/17 13:48




翌朝




治:……( あんま寝れんかったわ…とまだ起床時間前だが起き上がり外に出て )



あなた:( 洗濯物を干していて )



治:……!あなた



あなた:!あ,治くん…!おはよう( 微笑んで )



治:はよ,朝早いんやな



あなた:みんなが起きる前に色々終わらせたいからね!



治:ほんま,マネージャーご苦労さん( 微笑んで頭を撫でて )



あなた:えへへ,ありがとう( 嬉しそうに笑って )



治:……( 頭を撫でる手を下げていき耳に触れ )



あなた:ひゃッ…!



治:……耳弱いん?( 触れていて )



あなた:ひゃッ…ぅ…ん……( 恥ずかしそうに顔を赤くし頷いて )



治:……( 抱き締めて )



あなた:…?治くん……?( 見上げて )



治:……( 耳を舐めて )



あなた:ひゃあッ…!( ピクッとし )



治:……耳何されても駄目なん?( ハムッと口に含んだり舐めたりを繰り返し )



あなた:ゃッ…治くんッ……だめッ……ひゃぅッ…!



治:……ッ( 駄目や我慢出来んくなる…!と思い離れて )



あなた:……?治くん……?



治:……可愛すぎやアホ



あなた:えッ……!( 頬を染めて )



治:……俺以外の男にその顔も声も見せんなや



あなた:へ…?



治:……みんな男なんやで



あなた:…?


治:……気ぃ付けぇって言っとるんや



あなた:え?あ,うん?わかった………?



治:……後,俺も我慢出来んくなる



あなた:え?



治:( キスをして )



あなた:…!



治:…今日も頼むで,マネージャー( 微笑んで )



あなた:!らじゃ!( 笑って )












治:( 部屋に戻る途中 )



角名:火ぃついちゃった?



治:…!角名…!



角名:いや〜でも朝から大胆だね?



治:…見てたんかいな



角名:治が部屋抜け出すから何かなって



治:……忘れろや



角名:無理,だって撮ったし( スマホを出して )



治:なッ!!角名!!消せや!!



角名:やだねー( 笑って )







プリ小説オーディオドラマ