第22話

▹▸ 22
3,090
2020/05/07 07:00





6月に入り




あなた:( 先生人使い荒いんだから……と思いながら担任に頼まれたクラスメイト全員分のノートを職員室まで運んでいて )



?:( ノートが半分以上取られあなたの視界が開き )



あなた:え…!?



治:随分持たされとるな( 笑ってノートを持っていて )



あなた:治くん!



治:手伝うで,何処?



あなた:ありがとう!職員室なんだ!



治:ん,了解( 笑って歩き出し )



あなた:治くんの方が多いよ…?



治:当たり前やろ,俺男やし( 笑って )



あなた:…ありがとう( 微笑んで )



治:クラス楽しいか?



あなた:うん!楽しいよ!



治:…そか



あなた:でも……



治:?



あなた:治くんがいたらもっと楽しかったんだろうなって思う!( えへへ,と笑って )



治:…!同じこと思っとったわ( 微笑んで )



あなた:ほんと!?



治:ほんとやで( 笑って )



あなた:来年は一緒だといいね!



治:せやな( 微笑んで )









職員室まで運び終え




あなた:助かりました!ありがとう!



治:お礼は?



あなた:え?



治:お礼くれへんの?



あなた:え?何がいい?ジュース?自販行く?



治:嫌や



あなた:え?じゃあ何が……



治:( 屈めば唇を指でトントンして )



あなた:……!



治:これがええ( 笑って )



あなた:〜ッ…( 目を隠そうと手を伸ばし )



治:ッとさせへん( 両腕を掴み )



あなた:えッ!?



治:ほら,はよ( 意地悪な笑みを浮かべて )



あなた:ッ…( 頬を染めて困った顔をし )



治:そんな可愛ええ顔しても無駄やからな〜?



あなた:ッ( チュッと口付けて )



治:…可愛ええ( 頭を押さえればもう一度口付けて )









結々:廊下でよく堂々と出来るよな〜



あなた:見てたなら助けてよ!!



結々:嫌や何かおもろそうやったもん



あなた:…結々の馬鹿( 頬を膨らませて )





プリ小説オーディオドラマ