第17話

▹▸ 17
3,181
2020/05/06 09:34




合宿最終日




青城:おなしゃーッス!!



北:来たか



及川:青城主将,及川徹です。よろしくお願いします( ニコッと笑って北と握手して )



北:稲荷崎主将の北や。よろしゅう



あなた:ッと……( ボトルの入った籠を持って体育館に入ってきて )



松川:お,マネいんじゃん



花巻:しかも可愛い系,いいな〜



治:……( 人の彼女見てんなやオーラを出し )



花巻:…彼奴何?



松川:さぁ,彼氏じゃん?( 笑って )



及川:あ,あなたちゃーん!!( 手を振って駆け寄り )



あなた:?



侑:なッ!?



銀島:あなたと及川って知り合いなん!?



治:…昨日会った



2人:え?



及川:昨日ぶりだね!



あなた:そうですね( 微笑んで )



花巻:ちょ,及川知り合い!?



及川:うん,昨日会ったんだ〜!



松川:あー,昨日迷子になった時?



岩泉:その説はこのクソ川が迷惑かけてすまん



あなた:あ,全然大丈夫ですよ!



及川:も〜岩ちゃん何謝ってるのさ〜!



岩泉:人様に迷惑掛けたんだから当たり前だろボケ



及川:も〜…ま,練習試合だからって手は抜かないよ?



侑:彼奴……



あなた:手抜かれたら困ります



及川:え?



あなた:……手抜いたら…ウチ,強いんで勝てないですよ?( 微笑んで )



及川:……!



侑:……言うやん( 笑って )



角名:( 勝たないとなー )



銀島:ッし



赤木:やるか



尾白:せやな



大耳:彩華を恥晒しに出来んしな



治:……あなた



あなた:…?



治:…本気出されても勝つから大丈夫やで



及川:!



あなた:…!うん( 微笑んで )










花巻:及川マ?本気なの?



及川:本気だけど何



松川:珍しいじゃん人の女狙うなんて



花巻:人のものほど欲しくなるってやつか〜?



国見:……



金田一:国見?



国見:何



金田一:どうしたんだよ



国見:別に?及川さんが何か企んでる顔してるなって思っただけ



金田一:?







プリ小説オーディオドラマ