第19話

○○禁止!
4,145
2020/08/21 11:00
あれから長いような短いような夏休みも終わり、涼しい風が吹いていた。

そう。夏休みの後の9月と言えば、前期期末テストである。
うらたと坂田の通う高校は、6月、9月、11月、2月と、1年間で4回テストがある。

テスト1週間前の坂田宅では勉強会が開かれていた。

そこでうらたは少し改まって言葉を発した。


「坂田!」

「はい!」

「今日から、セックスは禁止だ!!」

「は?」

急にうらたから言い放たれた言葉に、坂田は思考が追いついていないようだった。
「え…、うらさん…どうしてそんなこと言うん…。
俺のこと…」


「んなわけないだろ!
今日でテスト一週間前。この意味が分かるか?坂田。」


「わからへん。」


「勉強をしなくてはならない!」


と、うらたはドヤ顔で言った。


「今してるやん。」


「ちがーう!」


「声でかww」


「あのな、坂田。
今までのようにテスト期間中に2、3日に1回以上セックスしてたら、勉強時間が減るんだ。」


「え?」


「前回の6月のテストは、お陰様で学年56位だ…!」

※2年生は約200人


「めっちゃええやん!!」


「今まで俺は、テストの順位は30位以内だ…。
こんな順位じゃまずい…。
今回は!ちゃんと勉強するって決めた!」


「だからセックスしないん?」


「坂田…、お前だって前回のテスト赤点3個もあったんでしょ…。」

※全部で7教科

坂田がそっぽを向いた。


「あんま覚えてへ〜ん…。」


「セックスしたら、その日は疲れて勉強なんて出来たもんじゃない!」


「確かにそうやけど…」


「テストは3日間だから、今日からテスト終わるまでの10日間、セックスは禁止!!」


















次回もお楽しみに!

次回の投稿予定日は8月22日

プリ小説オーディオドラマ