第251話

www
218
2022/10/05 15:04
リオン
リオン
wwwwww……いや、wwwちょっとごめんwww
松音
松音
なになに、分かんないって
おそ松
おそ松
え、今日俺らも出ていいの?
リオン
リオン
たまにはな
カラ松
カラ松
フッ……久しぶりだなカラ松gir
トド松
トド松
てかなんで急に出したの?
カラ松
カラ松
ん〜?
リオン
リオン
www……いやうん……ちょっと………www
一松
一松
さっきからこの調子
十四松
十四松
リオンしっかり!
リオン
リオン
チョロ松www助けてwwww
チョロ松
チョロ松
はぁ……まぁつまり
チョロ松
チョロ松
このシーン、違和感探せ
おそ松
おそ松
え?………えぇ?
松音
松音
懐かしいね、私が記憶無くしちゃった時のやつだ
一松
一松
( ˙꒳​˙  )ヒュッ…
十四松
十四松
せんせー!一松兄さんが息してません!
カラ松
カラ松
なんだと!?すぐに応急処置を!!
チョロ松
チョロ松
ゴルァカラ松やめろ
カラ松
カラ松
え?
トド松
トド松
探せって……どこ?
松音
松音
あ、1着と3着が3組になってる
おそ松
おそ松
ぅおほんとだ
リオン
リオン
もーwwwwwwむりwwwwww
チョロ松
チョロ松
約2年半以上気づかなかったって
トド松
トド松
バカじゃん
十四松
十四松
馬鹿だね
リオン
リオン
いや酷いな
リオン
リオン
確認はしてんだけどね〜いやお恥ずかしい
松音
松音
指摘してくれてありがとうございました!
一松
一松
てか書いてんの?【復活】
リオン
リオン
いや、進んでないね
カラ松
カラ松
そうなのか…
リオン
リオン
まぁ、ちょっと今年中は待って欲しい
リオン
リオン
落ち着いたら色々整理出来るだろうし
おそ松
おそ松
ま、休暇だと思っとけばいいだろ
リオン
リオン
すまんな
リオン
リオン
ってことで改めてご指摘ありがとうございました〜

プリ小説オーディオドラマ