第45話

トド松と松音の日
776
2020/06/09 13:51
日曜日
トド松
トド松
松姉さん♪
松音
松音
ん?
トド松
トド松
ボクとショッピングしない?
松音
松音
いいよ、丁度欲しい服あったんだぁ
トド松
トド松
あ、それボクがコーディネートしたい!
松音
松音
じゃあお願いしよっかな
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
──赤塚ショッピングモール
松音
松音
あっ!これ、このトップス欲しくて
トド松
トド松
うーん……お、このパンツと合いそう
トド松
トド松
色もトップスが黒でパンツが白だから大人っぽい!
松音
松音
可愛い〜
トド松
トド松
あと今の時期だと寒いから羽織る物…
トド松
トド松
あ、色系はやっぱりオレンジ!
松音
松音
すごい合わせやすそう
トド松
トド松
オレンジがしつこ過ぎなくて且つ優しすぎない!
トド松
トド松
松姉さんにピッタリ!
松音
松音
着替えて来るね
トド松
トド松
うん!
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
松音
松音
お待たせ、どう?
トド松
トド松
似合うよ
松音
松音
じゃあこれに決定!
トド松
トド松
着てく?
松音
松音
そうだね、うん着てく
お会計
トド松
トド松
ボクも新しい帽子買おっかなー
松音
松音
じゃあ今度は私が選ぶよ!
トド松
トド松
松姉さんお願いしま〜す
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
松音
松音
んー……【2つの帽子比べてる】
トド松
トド松
どっちが合うかな
松音
松音
こっち!
松音
松音
今の服とも合っててトッティに似合う
トド松
トド松
わぁーい!じゃあこれにしーよー
お会計
松音
松音
はー…やっぱお買い物は楽しいね
トド松
トド松
荷物持ちにカラ松兄さん連れてくればよかった
松音
松音
あはは、でも買ったのこれだけだから大丈夫だよ
トド松
トド松
……あ、松姉さんアクセ買わない?
松音
松音
いいよ、どんなのにする?
トド松
トド松
えっと…イヤリング……指輪もいいね
トド松
トド松
…………チャリ…【手に取る】
松音
松音
髪飾り?
トド松
トド松
松姉さんにすごく似合いそう
トド松
トド松
色もオレンジだし
トド松
トド松
スッ…【松音に付ける】
松音
松音
………どう?
トド松
トド松
すっごい似合ってる
松音
松音
トド松よく見つけたね
トド松
トド松
へへっ
松音
松音
じゃあ買ってくるね
トド松
トド松
うん、待ってるよ
お会計
松音
松音
お待たせ
トド松
トド松
その格好可愛いよ
松音
松音
ありがとうトド松のお陰だよ
トド松
トド松
ねぇねぇ帰りにタピオカ飲まない?
松音
松音
いいね買い行こ
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□
トド松
トド松
タピオカミルクティー1つと
松音
松音
タピオカイチゴミルクティー1つ
トド松
トド松
お願いします
トド松
トド松
相変わらず苺好きだよね
松音
松音
甘酸っぱいのがくせになってて
トド松
トド松
帰ったら3時くらいかな
松音
松音
丁度いいね
トド松
トド松
あ、出来たって
トド松
トド松
はいどうぞ
松音
松音
ありがとう
トド松
トド松
今日一日ありがとね
松音
松音
こちらこそ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
リオン
リオン
いや〜短
松音
松音
トド松が可哀想だよ
リオン
リオン
分かってる、分かってるんだけどさ
松音
松音
そんなんだからいつまで経ってもトド松から嫌われるんだよ
リオン
リオン
え!?私トド松に嫌われてんの!?
松音
松音
当たり前でしょ、今までを振り返りなさい
リオン
リオン
うぅ……トド松ごめん……
松音
松音
マフィアで増やしてくれることを祈るよ
リオン
リオン
頑張るわ
松音
松音
じゃあ締め?
リオン
リオン
おう、ここまでご覧頂き!
松音
松音
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ