第54話

落ち着こうか
823
2020/04/29 01:21
※今回全員の吹き出しに松音は含みません
──ある日の朝
おそ松
おそ松
ぁふあぁ〜はよぉー
トド松
トド松
おそ松兄さんおはよー
一松
一松
クソ長男が先だったか
チョロ松
チョロ松
予想外れたじゃん、今からでもコイツ寝かすか
カラ松
カラ松
フッ……全く同意見だ
おそ松
おそ松
ちょっと待って待って状況が分からん
トド松
トド松
今日松姉さんとおそ松兄さんどっちが遅く起きてくるかって予想を皆で立ててたの
おそ松
おそ松
え、松音起きてないん?めっずらし
十四松
十四松
ぼく見てくる!
十四松
十四松
ダダダダッ
一松
一松
起こしに行こうと思ったけど疲れてるのかなって
チョロ松
チョロ松
それで予想立てることになった
カラ松
カラ松
ちなみにおそ松0松音5だ
おそ松
おそ松
知ってた予想聞きたくもないわ
トド松
トド松
でも本当に珍しいよねこんな時間まで
十四松
十四松
ぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!
おそ松
おそ松
泥棒!?
チョロ松
チョロ松
いや十四松だよ
カラ松
カラ松
何かあったのか?
──2階
十四松
十四松
兄さん来てー!!!
おそ松
おそ松
なになにどったの
全員
【松音の部屋覗く】
松音
松音
チョコン
チョロ松
チョロ松
スタン【襖閉める】
チョロ松
チョロ松
落ち着こうか
おそ松
おそ松
いや状況読み込めて無くて混乱すらしてない
トド松
トド松
あの4、5歳くらいの女の子って……
一松
一松
どう考えても松姉でしょ
カラ松
カラ松
十四松話しかけたか?
十四松
十四松
まだ!
十四松
十四松
びっくりして叫んだらびっくりされた
チョロ松
チョロ松
急には驚くでしょ
チョロ松
チョロ松
スーッ【開ける】
松音
松音
おにぃちゃんたちだぁれ?
チョロ松
チョロ松
スタン【閉めた】
全員
・・・
全員
何あの生き物
おそ松
おそ松
めっちゃ可愛かった
カラ松
カラ松
松音で合ってるよな?
チョロ松
チョロ松
部屋にいたんだから本人でしょ
一松
一松
記憶ないっぽい?
十四松
十四松
ボゥエ!無理!可愛い!松姉さん好き!
トド松
トド松
ねぇ、十四松兄さんだけ中に入れないようにしよ?
全員
了解【末松以外】
十四松
十四松
ぇぇええ!
チョロ松
チョロ松
スーッ【襖開ける】
おそ松
おそ松
松音おはよー
松音
松音
おはよぉ?
トド松
トド松
松姉さん元々かっわいいけど小さくなったらまた幼さが可愛い〜
松音
松音
おにぃちゃんたちおんなじかお〜
カラ松
カラ松
7つ子だからな
松音
松音
一松
一松
ヒョイ【持ち上げる】
松音
松音
わぁ
一松
一松
軽っ
松音
松音
えへへ、たかいたかいして〜
全員
ん″ん″っ
一松
一松
えー……いけるかな……
十四松
十四松
じゃあぼくやる!!
チョロ松
チョロ松
天井突き破んないでね
おそ松
おそ松
変なことすんなよ〜
十四松
十四松
おそ松兄さんじゃないから平気
おそ松
おそ松
ぐっさぁー
十四松
十四松
姉さん!【抱っこ】
松音
松音
きゃっは!
十四松
十四松
高いたかーい!グイー
松音
松音
わぁーい!
トド松
トド松
カラ松兄さんがやったら捻り潰しそう
カラ松
カラ松
なっ……そんなわけあるか!
一松
一松
じゃあ松姉がこんなになったわけ誰か知ってる人
チョロ松
チョロ松
いや知らないだろ
おそ松
おそ松
あ、何これ
十四松
十四松
んぇ?プラーン
松音
松音
きゃ〜
トド松
トド松
瓶?
カラ松
カラ松
思い当たる節が1つだけあるな
チョロ松
チョロ松
デカパンー……アイツ捕まんねぇかな
一松
一松
てかこれア〇トキ〇ン48〇9
チョロ松
チョロ松
ゴルァ!一松!
おそ松
おそ松
なーんか面白いことになったなニシシ
十四松
十四松
松姉さんどぅーん!
松音
松音
だぁーん!
全員
(KA・WA・I・I!!!!!!)
トド松
トド松
でも松姉さんいないと色々まとまんないよね
一松
一松
デカパンのことだから1週間とかで解けるでしょ
カラ松
カラ松
じゃあそれまで待てばいいんだな
松音
松音
おにぃちゃんたちすきぃ〜
全員
んぐっ……
全員
(俺/僕達これ耐えられんの?)
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫
──1週間後
松音
松音
えっと……みんな?
全員
松音/姉さんおかえりチーン…
松音
松音
ただい……みんな大丈夫?
※記憶ないパターン【知ってた】
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
リオン
リオン
まぁ……まぁ書けたわ
松音
松音
もー恥ずいんだけどー…
リオン
リオン
割といつも通りだったな
松音
松音
全然いつも通りじゃないよ!
リオン
リオン
えー?そうかなー
松音
松音
てことでまだまだリク募集してます!
リオン
リオン
ここまでご覧頂き!
松音
松音
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ