第103話

3期発表おめでとう🎊
510
2020/07/06 09:59
リオン
リオン
3期発表おめでとうー!!!
全員
うぇーい!【松音以外】
松音
松音
みんなおめでとう!楽しみだね!
全員
マジで公式ヤバい【松音以外】
リオン
リオン
Twitterで騒ぎまくったら遅くなったぜ
松音
松音
ちゃんとストッパーになったよ
チョロ松
チョロ松
松音ナイス
リオン
リオン
ほんっとに公式様ありがとうございます!
トド松
トド松
えいがもやって人気上がってすごいよね
カラ松
カラ松
それがオレ達なんだな
十四松
十四松
"(ノ*>∀<)ノわーい!
一松
一松
またどれだけエグい事になるか楽しみだな
松音
松音
………?おそ松兄さん?
おそ松
おそ松
ん?
松音
松音
どうしたの?
おそ松
おそ松
嬉しいなってニシシ
全員
・・・
おそ松
おそ松
え?
おそ松
おそ松
なに?
おそ松
おそ松
え?
おそ松
おそ松
ちょっと黙んないで?
おそ松
おそ松
お兄ちゃん泣くよ?
チョロ松
チョロ松
うん、いつも通り、なんも変わってない
おそ松
おそ松
へ?
松音
松音
そんなわけないでしょ、おそ松兄さん可愛いじゃん
おそ松
おそ松
ふぇ…?
十四松
十四松
かーわーいーいー!
おそ松
おそ松
ちょ……え?
一松
一松
さすが主役、やること違うね
おそ松
おそ松
なっ……え?
トド松
トド松
ほーんと、ずるいよねそういうとこ
おそ松
おそ松
どういうこと?
カラ松
カラ松
とにかく、期待してた3期が来て良かったな
おそ松
おそ松
待って?俺納得してないよ?どういうこと?説明しろ誰か
リオン
リオン
まぁとりあえずこれからも小説は続けてくから、これからもよろしくな
全員
もちろん
リオン
リオン
その前に誰かリクして、私にやる気をもたらしてくれ
松音
松音
満足してるとほんとにやる気なくなるんだね

プリ小説オーディオドラマ