第98話

松音にキャラが乗り移っちゃった2
549
2021/02/15 08:46
おそ松
おそ松
スーヤー
??
お兄ちゃん!ねぇねぇお兄ちゃん起きて!
おそ松
おそ松
(“お兄ちゃん”?えー絶対そんな呼び方する奴いねーし、何嫌がらせ〜?)
おそ松
おそ松
もぉーなーにー?
松音
松音
お兄ちゃん起きてよー!
おそ松
おそ松
・・・
おそ松
おそ松
え?
松音
松音
ん?
おそ松
おそ松
松音…?
松音
松音
うん、そうだよお兄ちゃん
おそ松
おそ松
ちょっと待って
松音
松音
?おに…
おそ松
おそ松
ちょ、1回喋んないで
松音
松音
??
おそ松
おそ松
下行くぞ
松音
松音
コク!
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫
──居間
おそ松
おそ松
なぁ松音どういうこと?
リオン
リオン
そのまんまの意味だぞ
チョロ松
チョロ松
デジャブ
一松
一松
松姉
松音
松音
一松お兄ちゃん!ギュッ
一松
一松
最高ナデナデ
おそ松
おそ松
え、弟組もお兄ちゃんって呼ばれてるわけ?
トド松
トド松
そうなんだよね〜
十四松
十四松
松姉さん!
松音
松音
十四松お兄ちゃん!
カラ松
カラ松
変な感じだな
おそ松
おそ松
え……なに?え、マジで何?
リオン
リオン
見た目変わってないだけいいだろ
チョロ松
チョロ松
いや見た目変わってないから色々まずいんだろ
リオン
リオン
ちなみに私になるとねチョイチョイ
松音
松音
!リオンちゃーん!ギュッ
リオン
リオン
になる
一松
一松
前回とのギャップが激しい
リオン
リオン
たまには癒しをプレゼントしてやるよ
トド松
トド松
何故上からだし
リオン
リオン
幼児化とはまた違うテイストで
十四松
十四松
松姉さん可愛い!
リオン
リオン
松音、お兄ちゃん達は好きか?
松音
松音
うん!お兄ちゃん達大好き!
全員
(lll __ __)バタッ【松音以外】
松音
松音
お兄ちゃん!?
リオン
リオン
あははー、今回はまたえらい短くなったわ
キャラは“良い”末っ子かな

プリ小説オーディオドラマ