第39話

10000閲覧記念🎉
772
2020/04/02 04:05
リオン
リオン
え、えぇ!?もう1万超えた!?
チョロ松
チョロ松
いや待って5000の時いつだっけ
トド松
トド松
えーっと……11月……はぁ!?
おそ松
おそ松
ええぇぇえ!!こんな短期間で!?
一松
一松
うわマジか……
カラ松
カラ松
最近コメントも増えてきてるしな
十四松
十四松
リオンすごいー!!
松音
松音
おめでとう!
リオン
リオン
嬉しいー!待って超嬉しい!!
おそ松
おそ松
いや〜まさかのだよね
一松
一松
確か1日見る度に100ずつ増えてた?
リオン
リオン
そう、ここ1週間ずっとビビってた
リオン
リオン
え、待って昨日ここの数字6じゃなかったっけ?的な
カラ松
カラ松
これからもっと張り切らないとな
十四松
十四松
作品いっぱい作る!!
リオン
リオン
予定ではある、投稿ペースは乱さん
チョロ松
チョロ松
それ毎回聞くけど閲覧者ガッカリだからな?
トド松
トド松
1週間なんて待てるか!ってアプリ消しちゃうかも
リオン
リオン
えぇ!そこまで!?
松音
松音
そろそろ頑張ろうね
リオン
リオン
マフィアはとりあえず安定してるからここのリクとあとはF6をどう始めるかだな
トド松
トド松
まだ作ってなかったんだ
リオン
リオン
いや何となくこうかなって土台は作り始めてるんだけどなかなか内容がね…
おそ松
おそ松
そんなもん適当に「えーっふしーっくす!」ってやってればいいんだよ
リオン
リオン
それで解決したら苦労しない
一松
一松
夢希望多いんでしょ?
リオン
リオン
うん
カラ松
カラ松
どんな感じになるんだ?
リオン
リオン
とりあえず松ステに松音がいたらどうなってたのか?って作ろうかなって
十四松
十四松
松ステ大好きだね!
リオン
リオン
そらもちろん、受験生の時も愛していましたから
チョロ松
チョロ松
だから底辺校行くんだろうがバカ
リオン
リオン
うぐ……正論言うなバカ
チョロ松
チョロ松
あ″ぁ″!?
松音
松音
まぁまぁ
松音
松音
やっぱり私メインなんだ
リオン
リオン
そーよ、私松音リスペクトだから
おそ松
おそ松
松音リスペクト
カラ松
カラ松
なんか流行語大賞になりそうだな
チョロ松
チョロ松
いや誰?ってなるだろ
一松
一松
松姉すげぇ
十四松
十四松
松姉さんリスペクトォー!
トド松
トド松
松姉さん可愛いよっ♥
松音
松音
も、もうみんなやめてよ!!
リオン
リオン
最後だけ違うこと言ってるし
リオン
リオン
あと松音の肩書きどうしようかなって
カラ松
カラ松
あれだろ?前回言い忘れたやつ
チョロ松
チョロ松
そのあとすぐ付け加えたけどコメント早い人に伝わんなかったやつ
リオン
リオン
やめて!傷つく!
トド松
トド松
奇跡のルックスキューティフェアリー松野トド松!
一松
一松
急に始めた
リオン
リオン
まぁこんな感じの松音の肩書き欲しいんだけど
おそ松
おそ松
え、それコメ来なかったらどーすんの
十四松
十四松
どーすんのどーすんの!?
リオン
リオン
「癒し系担当、松野松音」にしようと
リオン
リオン
これにするとコーレスのとき出来ないんだよね
リオン
リオン
あと呼び方
リオン
リオン
上からジャス、肉、ジニ、ミスクー、プリンス、フェアリー
リオン
リオン
ってなるけど松音だけならなくなる
リオン
リオン
癒しー!って言う訳にもいかないし
松音
松音
だから閲覧者に助けを求めると
リオン
リオン
私にもアイディアの限界はある
リオン
リオン
まぁそれは追々やるってことで
リオン
リオン
トド松から締め!
トド松
トド松
5000を超えて10000閲覧!
十四松
十四松
ありが特大サヨナラホームラン!!
一松
一松
次は20000だって……15000飛ばした
松音
松音
まぁ何はともあれ本当にありがとうございます!!
チョロ松
チョロ松
次回はリク貰ったやつやります
カラ松
カラ松
楽しみに待っていてくれ!
おそ松
おそ松
皆他の俺達の作品も見てくれよな!
リオン
リオン
それではここまでご覧頂き!
全員
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ