第116話

30000閲覧記念🎉
438
2020/08/08 13:11
リオン
リオン
40遅れだけど30000閲覧ありがとうございます!!!
おそ松
おそ松
バイトしてる間に超えたらしいな
リオン
リオン
丁度のやつスクショしたかったけど仕方ない
カラ松
カラ松
30000か……こっちはもうやってないのにな
リオン
リオン
いやそれな
チョロ松
チョロ松
面白いのあった?
リオン
リオン
面白くはないと思う
一松
一松
むしろ松姉の被害小説だよね
リオン
リオン
だって私の自己満小説だし
松音
松音
ほんとやだ、嫌い
リオン
リオン
またまたぁ
松音
松音
黙って
リオン
リオン
えぇ…
十四松
十四松
見てくれたみんな!ありがとー!
トド松
トド松
良かったらリオンの他の小説も見てね!
リオン
リオン
お願いしまーす
チョロ松
チョロ松
軽い
リオン
リオン
1年前こんな伸びると思わなかったし
おそ松
おそ松
ほんとそれな
リオン
リオン
えーっと……なんか他報告あったっけ
トド松
トド松
閲覧の熱も随分軽くなったね
リオン
リオン
叫ばなくなった、もう私は驚かないぞ
カラ松
カラ松
それはそれでどうなんだ?
リオン
リオン
夏休みも少ないし、投稿速度上げらんないし
リオン
リオン
家時間戻って来ねぇの?
十四松
十四松
政府がやりたくないって!
リオン
リオン
クズ野郎ども
一松
一松
お前消されろよ
リオン
リオン
マジで宿題多いしさ、2週間の量じゃねぇって
松音
松音
それは頑張れとしか言いようがないよ
リオン
リオン
はぁ、じゃあ締めるか
全員
おう/うん
トド松
トド松
30000閲覧にしてくれたみんな!
十四松
十四松
ありが特大さよならホームラン!!!!!
一松
一松
次は40000だって、親近感湧く
松音
松音
親近感…ww
チョロ松
チョロ松
それなら今回すっごく親近感
カラ松
カラ松
今進めてる作品は「マフィア松」「僕は松野先輩に憧れています」「本当は」の3つだぜ
おそ松
おそ松
全部全力で書いてるから見てってくれよな!
リオン
リオン
それではここまでご覧頂き!
全員
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ