第71話

20000閲覧記念🎉
576
2020/05/24 09:45
リオン
リオン
いや〜……ね、20000ですよ
おそ松
おそ松
そのうち1週間で1万超えんじゃね?
チョロ松
チョロ松
それは有り得ないから
リオン
リオン
ちょっと期待した自分がいた
カラ松
カラ松
記念って割には冷静じゃないか?
トド松
トド松
え、まさか喜んでない?
リオン
リオン
じゃあ言うけど、1日で100ずつ増える閲覧を見てキャパオーバーしないのか貴様らは
一松
一松
ひゃ……え?
十四松
十四松
マジで!?
リオン
リオン
ほらな?もう考えるのやめたから
松音
松音
リオンが1周回ってバカになった
リオン
リオン
そうだよ、もうバカだから
おそ松
おそ松
こりゃ重症w
カラ松
カラ松
目を覚ませリオン!
リオン
リオン
無理
チョロ松
チョロ松
いや多分正気に戻ったらこれ小説書かないぞ
一松
一松
それはまずい
リオン
リオン
だろ、だからこれでいいんだよ
十四松
十四松
前はわぁぁぁぁぁぁぁっ!って叫んでたのにね!
トド松
トド松
十四松兄さん耳元で叫ばないで鼓膜が
リオン
リオン
それももういい(′∇′ )
松音
松音
これはもう救わなくていいやつだ
おそ松
おそ松
そっとしとくか
一松
一松
だね
リオン
リオン
次は30000閲覧記念だー
カラ松
カラ松
ゆるゆるしてるな
十四松
十四松
だる〜ん!
リオン
リオン
1ヶ月半で10000いったからその半を無くしてみよー
チョロ松
チョロ松
それは閲覧者さん次第だから
トド松
トド松
お前が決められることじゃない
リオン
リオン
いやほら分かんないじゃん?
松音
松音
確かに今までの見てきて可能かもしれないけど……
おそ松
おそ松
松音騙されんな〜
十四松
十四松
リオン今頭おかしい!
リオン
リオン
失敬な、ちゃんと生きてるし
カラ松
カラ松
かなり危険な状態だ
チョロ松
チョロ松
もうその発言がバカだからな
リオン
リオン
なんだよ!さっき誕生日祝ってやったのに!
一松
一松
誕生日ネタ出さないんじゃなかったの?【台本】
トド松
トド松
ほらもー主がこうだと色々崩壊する
松音
松音
起きるように私が刺激しようか?
リオン
リオン
すみません今起きました
おそ松
おそ松
松音ナイス
トド松
トド松
いや、もう締めに入るよね?
カラ松
カラ松
遅いぞリオン
リオン
リオン
なんか魂どっか逝ってた
一松
一松
そのまま捻り潰したかった
リオン
リオン
こわ!
チョロ松
チョロ松
はいはい、本調子戻ったから締めだよ
十四松
十四松
リオン元通り!
リオン
リオン
じゃあいつも通りトド松から!
トド松
トド松
まさかの20000閲覧ありがとうございます!
十四松
十四松
もっともっと見てもらえるように頑張りマッスルー!
一松
一松
次は30000閲覧記念、見るのゆっくりでいいから
チョロ松
チョロ松
あ、今のは主の本音です
カラ松
カラ松
次回はツイステとのコラボだ!
おそ松
おそ松
楽しみにしとけよ!
チョロ松
チョロ松
ごめん松音セリフ取った
松音
松音
えぇっと…じゃあリオンのセリフ取る
リオン
リオン
何!?
松音
松音
ここまでご覧頂き!
全員
ありがとうございました!【松音以外】
リオン
リオン
この吹き出しのやつ大変なんだから!
チョロ松
チョロ松
メタイ
リオン
リオン
ねぇねぇ見てこれ( ;꒳; )
松音
松音
おぉ丁度だ、いいタイミングで見たね
リオン
リオン
そうなんだよ( ;∀;)
松音
松音
それでなんで泣いてるの?
リオン
リオン
コレ見てヽ(;▽;)ノ
松音
松音
………………どうりでこの時間に投稿するわけだ
リオン
リオン
慰めて……
松音
松音
(ふざけなくなったこれガチのやつ)
松音
松音
………みんな聞いてた?
リオン
リオン
え…?
全員
おう/うん【松音以外】
松音
松音
まぁ正直プレミアム会員しないリオンも悪いけど……
松音
松音
誕生日祝ってくれたお礼だよ!
全員
存分に甘やかしてやる!
リオン
リオン
わっ!あっ!ちょ……wもーww
リオン
リオン
ありがとう…!みんな大好き!!
すみません!もう東郷ネタはないです!
そして次回は世界観めちゃくちゃです!

プリ小説オーディオドラマ