第48話

おめでとう🎊
736
2020/06/09 13:57
松音
松音
リオンリオン!早く!
リオン
リオン
ちょ…目隠しされてそんな早くは無理だって!!
リオン
リオン
(いきなり後ろから目隠ししてくるなり引っ張ってどこかに連れてかれるなりどういうこと!?)
松音
松音
着いた!
リオン
リオン
松音
松音
みんなせーのでいくよ
リオン
リオン
??
松音
松音
リオン目隠し取っていーよ!
リオン
リオン
う、うん……【目隠し取る】
松音
松音
せーの!
全員
リオン!誕生日おめでとう!
パーン🎉🎊
リオン
リオン
…………えっ
おそ松
おそ松
いぇーい!ドッキリ大成功〜!
カラ松
カラ松
フッ……上手くいったな
チョロ松
チョロ松
どうせお前のことだからハッピーバースデートゥーミーとかしようとしたんだろ
松音
松音
それを阻止しよう!っと言う流れからサプライズになりました!
一松
一松
リオン驚き過ぎて動いてないヒヒッ
十四松
十四松
めっちゃ準備したよね!
トド松
トド松
飾り付け大変だった〜…ま、楽しかったけどね
リオン
リオン
え……え……
リオン
リオン
お前らクズ(松音以外)にこんなこと出来るのか……
おそ松
おそ松
おい折角用意したのに感想それかよ!
チョロ松
チョロ松
失敬だぞリオン
カラ松
カラ松
オレ達も誕生日祝うくらいやるさ
トド松
トド松
ボク達のは祝ってくれなかったけどね?
一松
一松
その時小説作りにハマり過ぎ
十四松
十四松
忘れてたもんね!
リオン
リオン
なんか下3人当たり強い
松音
松音
まぁまぁ今年は祝ってくれるんでしょ
リオン
リオン
もちろん!
リオン
リオン
みんなありがとう!これからもよろしくね!
全員
おう/うん!
リオン
リオン
あ、でも私が産まれた正確な時間って夕方なんだよね
松音
松音
え、そうなんだ
リオン
リオン
あとついでに言うと金曜日だった
松音
松音
あ、惜しい
リオン
リオン
4日後にはプリ小説1周年が待ってる!
松音
松音
この時期のリオン忙しいな

プリ小説オーディオドラマ