第100話

可愛いか?
592
2020/07/04 14:57
リオン
リオン
おーい、お前ら遊びに……来た、ぞ
リオン
リオン
え?何これ
チョロ松
チョロ松
こっちが聞きてぇんだけど
リオン
リオン
チョロ松その耳どうした
チョロ松
チョロ松
知らんパタパタ
トド松
トド松
多分羊の耳だよ、最初何か分かんなかった
リオン
リオン
え、カラ松は?
カラ松
カラ松
フッ……ピコピコ
十四松
十四松
おおかみだよ!
リオン
リオン
ケモ耳を動かすでない
おそ松
おそ松
俺きつね〜微妙だわーピコピコ
チョロ松
チョロ松
僕よりマシだろ喧嘩売ってんのか
リオン
リオン
へぇ………まぁ今の3人は良いとしてさ…
一松
一松
・・・
松音
松音
?ピコピコ【一松ぎゅってしてる】
リオン
リオン
お前どうした松音
松音
松音
にゃぁ?
一松
一松
松姉だけ猫語になってんの
リオン
リオン
え?意識あるんじゃないの?
トド松
トド松
あっても10%くらいだね
リオン
リオン
少なっ!えぇ……
松音
松音
にゃん!ピコピコ
一松
一松
んでおれが懐かれてる
リオン
リオン
なるほど納得
リオン
リオン
いや、その前にこうなった経由知りたい
おそ松
おそ松
あー原因コイツ
十四松
十四松
さーせん!
リオン
リオン
お前何したんだよ
十四松
十四松
デカパンから貰った薬ぶちまけた!
リオン
リオン
毎度のパターン説明ありがとう
リオン
リオン
お前バッカじゃねぇの、もっと気をつけろよ
十四松
十四松
すみませんでしたぁー!
チョロ松
チョロ松
僕はここにツッコミ入れないぞ
カラ松
カラ松
しかし困ったな
リオン
リオン
そーだよ、上3人はまだしも松音が問題だよ
おそ松
おそ松
俺らもずっとこれは嫌よ?
リオン
リオン
正直違和感ないからいい
トド松
トド松
それでいればまだ可愛いかもね〜
チョロ松
チョロ松
いや困るから
松音
松音
にゃうにゃ〜
リオン
リオン
え?なんて?
一松
一松
おなか空いたって
リオン
リオン
呑気だなこんな時に、気まぐれかっ
松音
松音
にゃぉ?
リオン
リオン
ヴッ……可愛い……
カラ松
カラ松
10時間を得てオレ達は耐性が付いたぞ
十四松
十四松
最初死んでた!
リオン
リオン
だろうな、どうりで冷静なわけだ
一松
一松
ネコ耳めっちゃふさふさフワフワ【触ってる】
松音
松音
んにゃ〜ピコピコ
リオン
リオン
可愛いか?誰だよ松音生み出した奴
おそ松
おそ松
お前以外誰いんの
リオン
リオン
私か、この子に危険がないよう閉じ込めとく
トド松
トド松
監禁は犯罪だよリオン
チョロ松
チョロ松
その前に止めるわ一応
松音
松音
にゃぁ?にゃんにゃん!
リオン
リオン
ウグ………お前らどれだけダメージ受けた?
全員
ざっと100億は超えた
リオン
リオン
正解だわそれ
松音
松音
ぅにゃ?
リオン
リオン
んでなんて?
一松
一松
あれ?お兄ちゃん以外耳ない!【声真似】だって
リオン
リオン
地味に似てるし上手いし
リオン
リオン
ってかお兄ちゃんっていう認識なのね、あってるけど
リオン
リオン
あと耳がないのは普通のことだから
カラ松
カラ松
全部説明したな
おそ松
おそ松
www……wwwwww………だははっ!www
トド松
トド松
一松兄さんが声真似したからおそ松兄さんツボっちゃったよ
十四松
十四松
一松兄さんめっちゃ上手いね!
一松
一松
せやろ?
十四松
十四松
ほんまびっくりやわ〜!
松音
松音
にゃあ!
トド松
トド松
ほんと可愛い〜📷✨
カラ松
カラ松
そういえば十四松
十四松
十四松
あい!
カラ松
カラ松
薬の効果はいつまで続くんだ?
十四松
十四松
1週間!
チョロ松
チョロ松
意外と長ぇ
十四松
十四松
ちなみに松姉さんは当たり引いちゃったから2週間+記憶なし!
おそ松
おそ松
当たりめんど
チョロ松
チョロ松
ハズレだろどう考えても
トド松
トド松
一松兄さんそこら辺どう思ってんの?
一松
一松
………早く戻って欲しいかな
リオン
リオン
へぇ意外、てっきりずっと治らないで欲しいのかと思ってた
カラ松
カラ松
それはそれで困るぜ💧
一松
一松
名前……呼ばれたい
全員
・・・
おそ松
おそ松
ほーんと、一松ってそういうとこだよなー
一松
一松
は?
トド松
トド松
まぁそういうことだよね〜
一松
一松
なんだよ
チョロ松
チョロ松
無自覚なのがまたあれだよな
一松
一松
だからなに
十四松
十四松
一松兄さん色んな意味でアウト!
一松
一松
何故
カラ松
カラ松
2週間か……長いな……
一松
一松
……チッ…
カラ松
カラ松
え?
松音
松音
にゃぁ?
リオン
リオン
だからお前可愛いんだよ
チョロ松
チョロ松
記憶ないのが残念だな
リオン
リオン
別に覚えて貰ってもいいけど、どうせ赤面するのは松音だし
松音
松音
にゃん?
2週間後、結局覚えてなかった

プリ小説オーディオドラマ