第36話

雑談&アンケート!
818
2020/03/27 15:03
リオン
リオン
いや〜…うん、ちょっと落ち着こうか
おそ松
おそ松
まぁこの際事変のことはいいわ
トド松
トド松
まさかこんなに人気になるなんて
リオン
リオン
嬉しみが深い
カラ松
カラ松
ついこの前5000閲覧記念やったのにもう1万いきそうだな
一松
一松
今リオンの身に色んなことが立て続けに起き過ぎている
リオン
リオン
やめてちょっと傷つく
チョロ松
チョロ松
小説は続けてくんだろ?
十四松
十四松
ここまできたら頑張らないとね!
リオン
リオン
もちろん!まだまだ書いてくよ!
松音
松音
の割には投稿ペース1週間固定だけど
リオン
リオン
うっ……高校生活なめんなよ!
おそ松
おそ松
今コロナ休みと春休み重なって暇だろ
リオン
リオン
暇じゃないですぅーちゃんと勉強してますぅー
チョロ松
チョロ松
怪しいな、十四松調べろ
リオン
リオン
わー!近づくなぁ!
十四松
十四松
クンクン( ̄∞ ̄)あ、ほんとにしてる
リオン
リオン
逆にそれで分かんのね
一松
一松
定期テストのとき真面目にやんなかったのに
リオン
リオン
だってスマホがいじわるしてくる
トド松
トド松
いやそれただ単にリオンが馬鹿なだけだよ
リオン
リオン
やめろ!正論を言うのは!
カラ松
カラ松
通知表はどうだったんだ?
リオン
リオン
ちょっと下がっちゃった
松音
松音
隠さないってことはあんまダメージ無かったのかな
リオン
リオン
探ってくるのやめて、心臓痛い
おそ松
おそ松
まぁそれもこれも全部応援してくれるみんなのお陰だよな!
カラ松
カラ松
見てくれるみんな!
チョロ松
チョロ松
お気に入りやハートをくれる皆さん
一松
一松
面白いかどうかも分からない小説を
十四松
十四松
見てくれてありがとう!!!
トド松
トド松
投稿ペース早めるほどの知能はないからそこは許してね?
松音
松音
最後にリオンからお知らせです!
リオン
リオン
110松後で覚えとけよ
一松
一松
ヒヒッ
トド松
トド松
こーわっ
リオン
リオン
えーっと、お知らせです!
リオン
リオン
今やっているマフィア松が終わったら宗教に行かずF6を書きたいと思います
リオン
リオン
内容はBLか夢か迷ってるのでアンケート取りたいと思います
リオン
リオン
BLになった時はジャスミス前提のミスクー総受け
リオン
リオン
夢になったときは松音がソロアイドルとして活動
リオン
リオン
夢主ちゃんもファンとして出てきます
リオン
リオン
BLはちゃんとR18入るよ
チョロ松
チョロ松
ちゃんとってなんだちゃんとって
松音
松音
え……私アイドルやるの
リオン
リオン
その他にも質問等あればコメントで!
チョロ松
チョロ松
無視しやがったコイツ!
リオン
リオン
ではアンケートお待ちしておりまーす
チョロ松
チョロ松
おいゴルァ!主!!

プリ小説オーディオドラマ