第57話

どちらがお好きですか?
743
2020/05/04 04:15
リオン
リオン
どちらがお好きですか?
リオン
リオン
まぁ変わってるの口だけなんだけど
松音
松音
これ彼氏さん描いてくれたの?
リオン
リオン
マフィアの女の子描いてって言ったら描いてくれた
松音
松音
ありがとうございます
リオン
リオン
つかねぇ、どういうこと?
松音
松音
ん?なにが?
リオン
リオン
昨日15000だったのにもう16000超えてんだけど
松音
松音
マジか、このまま行ったら少なくとも4日後には20000閲覧記念が出るね
リオン
リオン
マジかよ、私4日後命日?
松音
松音
落ち着け、まだ生きろ?
リオン
リオン
まだ10000閲覧記念から1ヶ月しか経ってないよ?
松音
松音
そういえば気になったんだけどさ
リオン
リオン
ん?
松音
松音
リオンってなんで🌟とか❤じゃなくて👁️‍🗨️なの?
リオン
リオン
……あー、うん、もうツッコミまないでおく
リオン
リオン
そりゃもちろんお気に入りもハートも嬉しいよ、でもね
リオン
リオン
何となくで私の小説見てくれた人がこんなにいるのが1番だし
リオン
リオン
もっと有難いことに何度も読み返してくれてる人もいる
リオン
リオン
私はそういう人達が応援される中で1番だと思うの
松音
松音
なるほど……すごいね
リオン
リオン
こんな自己満の小説を楽しみにしてくれるなんて超嬉しいじゃん
松音
松音
そのうち1週間で10000閲覧増えてるかもね
リオン
リオン
そんな恐れ多い日はいつになるのやら
リオン
リオン
あとはー!!
松音
松音
ビクッ…な、なに
リオン
リオン
ツイステだよ!ハマりにハマっちゃった!
松音
松音
あーあのディズニーの
リオン
リオン
リーチ兄弟がいい!特にフロイド!
リオン
リオン
なんだあの可愛い生き物は!
松音
松音
これは松と戦争の予感
リオン
リオン
ちなみにアプリはツイステの勝ち
松音
松音
なんだと!
リオン
リオン
松のアプリ重いんだもん、ガチャは何回引いてもダメだし
松音
松音
マジか…
リオン
リオン
誕生日祝ってもらったから満足
リオン
リオン
一コマ一コマ全部スクショしたし
松音
松音
いや重い原因絶対アルバムのせい
松音
松音
2ndライブのスクショもあるんでしょ
リオン
リオン
1000枚超えた時はビビった
松音
松音
だから100%原因それ!
リオン
リオン
安里勇哉が映ってる所全部撮ったな…
松音
松音
もうダメだこの人
リオン
リオン
じゃあアンケートよろしくお願いします!
松音
松音
本来の目的忘れてた

プリ小説オーディオドラマ