第247話

どうやら
253
2022/08/09 19:23
リオン
リオン
どうやら消してくれたみたいだけど、謝罪が無いね
松音
松音
あー…
リオン
リオン
常識がねぇなマジで、一言じゃん。すみませんって、それすら言わないってヤバいわ
松音
松音
でも親友にウジウジすんなって言われたんでしょ?
リオン
リオン
そうだけど、まぁいくら親友とは言え納得出来んよな
松音
松音
まぁ、分かるけど
リオン
リオン
でも親友の言ってる事は正しいよ、それに私は弱い。すぐネガティブに考えるし過去に犯した過ちをいつまでも引きずるしせっかく採用された会社も合わないってやめるし、私は……人としてダメなのかもしれない
松音
松音
いや、自分で次の働く場所探したんでしょ?それで働くのヤダって言わないで探したリオンはまだ大丈夫だよ、それで探さない人はほんとに人としてダメだと思うけど
リオン
リオン
それでもまだ許せてないし、無視も出来てない。めんどくさいんだなって
松音
松音
うーん……切り替えは大事だよね
リオン
リオン
とりあえず落ち込み期間くれ、マジモチベない
松音
松音
落ち着くまで休んでおいで

プリ小説オーディオドラマ