前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話☆
841
2020/07/13 12:32
(なまえ)
あなた
おはようございます!
今は何時だろ?ああもう6時なのか
でもすごく静かだなぁ
そらるさんはまだ寝ているのかな?
(なまえ)
あなた
よいしょっと←ベットから下りた
テクテク  ガチャ
(なまえ)
あなた
そらるさーーーん
朝ですよ―――――!!
そらる
そらる
(p。=)ぅうん
   まだ眠い…
(なまえ)
あなた
((起きてください←耳元小声
そらる
そらる
ビクッ
お、起きるよぉ
キッチンv( ̄Д ̄)v イエイ
(なまえ)
あなた
フレンチトーストでも作ろっ!
そらる
そらる
そうだねー
キッチンは狭いのでよくあったてしまう
(なまえ)
あなた
ㇲッ
あっ!ごめん
そらる
そらる
ギュッ←手を握る
(なまえ)
あなた
(〃ノωノ)地味に恥ずかしい
そらる
そらる
(・∀・)ニヤニヤ
朝から微笑ましいなぁ 誰視点かって?作者だy((殴
まあそんなこんなで朝ごはん完成(⋆-⩊-⋆)
(なまえ)
あなた
頂きます!
そらる
そらる
いただきます
(なまえ)
あなた
(´~`)モグモグ
おいしいぃ
そらる
そらる
おいしいねぇ~
そらる
そらる
今日はなんかあるの?
(なまえ)
あなた
うん!がっこうだよ~
(大学のことも学校っていうよね?え?)
そらる
そらる
そっかぁ
二人
ごちそうさまでした
片付け終了!←早いのはしょうがない(何がだよ)
(なまえ)
あなた
準備してくるね~
そらる
そらる
うん~
自分の部屋なう
(なまえ)
あなた
持ち物全部入れて、うんおっけー
着替えようっと
下降りてきた
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってきま~す!
そらる
そらる
行ってらっしゃい
はい!ここで切ります
ごめんなさい
作者
作者
一応一日一話更新を目安にしています
作者
作者
気長に待っていてください(果たして読んでくれる人がいるのだろうか)

プリ小説オーディオドラマ