第14話

13話☆
333
2020/07/13 12:38
確か家を出たところですね~
テクテクテクテク
96猫
96猫
やっほ~!
(なまえ)
あなた
あ、!96ちゃん!!
96猫
96猫
眠くない?(-_-)zzz
(なまえ)
あなた
って寝てない?
96猫
96猫
ソンナコトナイヨ
(なまえ)
あなた
www
96猫
96猫
行きましょぉー
(なまえ)
あなた
おぉー
家が近いことが分かったから一緒に行くことにしたようです
↑作者がそうさせたのにね
96猫
96猫
てか、今日なんで早いんだっけ?
(なまえ)
あなた
え?えーっとあの、外部の人的な人が
講演するんじゃなかったっけ?
96猫
96猫
あぁー!そうだそうだ!
(なまえ)
あなた
忘れてたん?w
96猫
96猫
忘れてない!忘れてないって思ったら忘れてないんだよ!
(なまえ)
あなた
96の謎理論だ~
ガタンゴトン←いきなり電車に乗るスタイル
96猫
96猫
この時間も人結構いるんだね~
(なまえ)
あなた
まぁいつでも人いるよね~
96猫
96猫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(なまえ)
あなた
かわええ
96猫
96猫
はい?
(なまえ)
あなた
あ、もうすぐだ~
96猫
96猫
話をそらしたな!
(なまえ)
あなた
事実ですよ~
96猫
96猫
あ、ほんとだ
(なまえ)
あなた
www
96猫
96猫
行こ行こ!
(なまえ)
あなた
そうだね~
大学到着!!
そして講演が始まる!!
はやくな~い、はやくな~い
先生あれ?教授かな
えぇ~…めっちゃ久しぶりに出た気がする
(なまえ)
あなた
(そーゆうのいいですよー)
先生あれ?教授かな
なんか視線を感じる…
まぁ、今日は講演のために呼んだ先生がいます
先生あれ?教授かな
どうぞ
講演のせんせー
今日はよろしくお願いしますー
誰かさんだと思ったでしょ?
違うんだなぁ~←うっざ
講演のせんせー
~~~~ということで終わります
(なまえ)
あなた
おわったぁ~!
96猫
96猫
疲れたー
96猫
96猫
てかさ、海行くのもうすぐだね~
(なまえ)
あなた
ん?え?
96猫
96猫
え?
(なまえ)
あなた
あぁー(?)
96猫
96猫
忘れてた系?
(なまえ)
あなた
いやいや覚えてますけど?
96猫
96猫
絶対違う…
今週末だよ?
(なまえ)
あなた
うんうん、そうだよね~!
(忘れてたのは作者だよ)
え?あなたちゃんひどい、忘れてないし~←ついこの間思い出した
96猫
96猫
まぁいいや午後までどーする?
(なまえ)
あなた
いや、お昼ご飯でしょw
96猫
96猫
確かにw
―――――――――――――――――
作者
作者
ちゃんと勉強しましたよ!えらくない!?
天月
天月
えらくないです
作者
作者
ひどい

プリ小説オーディオドラマ