第13話

12話☆
322
2020/07/06 12:22
作者
作者
えぇ~初めに2つ連絡があります!
作者
作者
1つは学校のテストが近づいているので10時11時に
更新することがあるかもしれませんよろしくお願いします
2つ目は昨日nqrseさんを出したのですがわけわかんなくな
りそうなのでほかの歌い手さんを出さないようにしたいです
96猫
96猫
2つ目はちょっとどーでもよすぎますね~
―――――――――――――――――
次の日
(なまえ)
あなた
ふぁ~、、
そらる
そらる
(-_-)zzz
(なまえ)
あなた
今日はちょっと早いので起こさないようにしないと
コソコソそぉ~~っと
そらる
そらる
ん、あ?はやいねぇ~
(なまえ)
あなた
あ、起こしちゃった?
そらる
そらる
起きるからいいよー
なんか起こさないようにすると起こしちゃうというか起きてくるよね…
(なまえ)
あなた
そっか、
そらる
そらる
え?wなんかダメ?w
(なまえ)
あなた
え!?なんで?
そらる
そらる
なんか顔に書いてあるというか…
(なまえ)
あなた
そんなことないんだけど!!
そらる
そらる
そぉ?
(なまえ)
あなた
そお!
そらる
そらる
まぁいいや~
(なまえ)
あなた
自分が早いからお昼まで作ろうと思ってたとか言えない
↑言ってる
そらる
そらる
どうかした?
(なまえ)
あなた
いや、べつに??
そらる
そらる
俺は別に早くないからいいんだけどご飯どーすんの?
(なまえ)
あなた
そらるさんの分も作っておくよ!!
そらる
そらる
ありがとう~
ガチャガチャ省r((殴
そらる
そらる
やっぱり一緒に食べるわ~
(なまえ)
あなた
あ、そう?わかった~
ガチャガチャ←ちゃんと書くよ!えらくなi((殴
(なまえ)
あなた
できたよ~
そらる
そらる
おぉ~美味しそうー
(なまえ)
あなた
いただきます~
そらる
そらる
頂きます~
そらる
そらる
おいしぃ~!
(なまえ)
あなた
ありがとう(*'▽')
そらる
そらる
(´~`)モグモグ
(なまえ)
あなた
(´~`)モグモグ
二人
ごちそうさまでした~
片付け中←
そらる
そらる
今日は帰りも早いの?
(なまえ)
あなた
うんちょっとね~
そらる
そらる
そうなんだ~がんばってね
(なまえ)
あなた
そらるさんもでしょ
そらる
そらる
そうだねー
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってきます!
そらる
そらる
行ってらっしゃい~

プリ小説オーディオドラマ