第28話

27話
243
2020/07/26 10:51
ピコン(ここからlineってことで)

いつめん(?)(⌒∇⌒) (5)
96猫
96猫
ねえねえ
天月
天月
どうかした?
96猫
96猫
つっきーはいいんだけどさそらるさんのとこ今日みんなで行かない?
(なまえ)
あなた
仕事終わったらいけるよー
まふまふ
まふまふ
なんでさっきまで一緒にいたのにちょっと
コンビニ行ったときにlineで提案するん?
96猫
96猫
たまたまだって
(なまえ)
あなた
じゃあみんな行けるってことでおけ?
天月
天月
おけぇーーー!!
まふまふ
まふまふ
うん~
96猫
96猫
何時ごろ終わるの?
(なまえ)
あなた
まぁ6時ぐらいには大丈夫かな~!
天月
天月
じゃあ病院集合?
まふまふ
まふまふ
それでいいと思う
(なまえ)
あなた
わかった~
96猫
96猫
おけ!
―――――――――――――――――
(line終了)
(なまえ)
あなた
お、もうすぐ6時だ~
早いって?line何時か書いてないから!
(なまえ)
あなた
よし!お先に失礼します~
会社の先輩
京奈さん最近早くない?
(なまえ)
あなた
え?でも定時ですし仕事はやってますよ
会社の先輩
でもさ、そういう時は手伝ったりするのがふつうじゃない?
(なまえ)
あなた
今日は予定があるので
会社の先輩
はぁ
会社出て病院ついた!
(なまえ)
あなた
ほんとにあの先輩やだなぁ
96猫
96猫
やっほ~
(なまえ)
あなた
あ、96ちゃんたち
天月
天月
そらるさんのとこ行こ~
まふまふ
まふまふ
受付はもうやっちゃったからね
(なまえ)
あなた
ありがとう~
96猫
96猫
じゃあ行こ~
テクテクテクテク
ガラガラ
(なまえ)
あなた
そらるさん?
そらる
そらる
みんな~~来てくれたの~?
まふまふ
まふまふ
もちろんですよ!!
(なまえ)
あなた
久しぶりに話した~
天月
天月
ねぇ~元気そうでよかった~
96猫
96猫
そらるん~~
そらる
そらる
みんな泣きそうだね
(なまえ)
あなた
そらるさんもね
そらる
そらる
マジかよ~
96猫
96猫
ねぇ大丈夫なの?
そらる
そらる
うん、でもなんか病気だったみたい
(なまえ)
あなた
え!?ほんとに自分のこと考えてよ
まふまふ
まふまふ
ほんとですよ!もう病院にお世話にならないでくださいよ
そらる
そらる
わかったよ~
天月
天月
退院は?決まってたりするの?
そらる
そらる
なんもなければ2,3日だってよ
(なまえ)
あなた
ほんと!?よかったぁ~
96猫
96猫
結構早いんだね!
そらる
そらる
みんな大袈裟なんだって~
まふまふ
まふまふ
あ、でもリスナーさんには言いましたからね?
そらる
そらる
えぇ~マジかよ
(なまえ)
あなた
だって心配かけることになっちゃうじゃん
天月
天月
そうだよー!
96猫
96猫
退院の日楽しみにしてるからね
(なまえ)
あなた
うんじゃあね~?
そらる
そらる
あ、あなたちょっと待って
(なまえ)
あなた
うん?
そらる
そらる
ほんとにごめんね
(なまえ)
あなた
え?大丈夫だけどほんとに気を付けてね!
そらる
そらる
うん、寂しかった?
(なまえ)
あなた
うん……そりゃね?
そらる
そらる
ふふっ俺も~
(なまえ)
あなた
なっ、どうしたの?
そらる
そらる
大好き
(なまえ)
あなた
えっ、なっう、私も
そらる
そらる
ん?
(なまえ)
あなた
なぁっ、私も大好き!
そらる
そらる
ありがとう
なんか、いつもとは違う哀しげな表情だった気がする

嬉しいはずなのにこっちまで少し悲しくなってしまった

プリ小説オーディオドラマ