第20話

19話
256
2020/07/13 12:40
真っ白な世界にぃ~一人の~私ぃ~((は?
(なまえ)
あなた
いやは?って思うでしょ?でも事実なんですよ!
(なまえ)
あなた
どういうことって?いや、見事にフラグを回収しましてね?
(なまえ)
あなた
病院にいます
――――――――――――――――
おいしゃさん
はーい、見ますね?
そらる
そらる
あ、はい
おいしゃさん
う~んとくに変わった事はないと思いますけど
軽い中耳炎でしょうかね~
そらる
そらる
良かったです~
おいしゃさん
薬を出しておきますね
そらる
そらる
ありがとうございますー
――――――――――――――――
そらる
そらる
っていうことで特には大丈夫だよ~
(なまえ)
あなた
よかった~
そらる
そらる
てかめっちゃ高いよねお金
(なまえ)
あなた
確かにねなんかごめん
そらる
そらる
いやいいけど~
(なまえ)
あなた
心配しすぎたかな?
そらる
そらる
そんな気もする
(なまえ)
あなた
まぁよかった~
そらる
そらる
でも中耳炎とか子供の頃以来な気がするな~
(なまえ)
あなた
確かに~なんか原因あったのかな~
そらる
そらる
え~?なんもなくない?
(なまえ)
あなた
ね~
そらる
そらる
まぁいいや~
薬もらって帰りまーす
(なまえ)
あなた
ポチポチ
そらる
そらる
どしたん~?
(なまえ)
あなた
いやなんか聴覚回復方法?
そらる
そらる
あぁ~
(なまえ)
あなた
なんか~脳?脳トレ的な?のをするといいらしいよ~
そらる
そらる
へぇ~そーなんだ!初めて聞いたわ
(なまえ)
あなた
いや私も~
そらる
そらる
やってみようかな~
(なまえ)
あなた
じゃあ私も一緒にやる~!
――――――――――――――――
作者
作者
いやもうやばいです期末の数学は笑うしかない
作者
作者
勉強しろよって感じですね…はい

プリ小説オーディオドラマ