第10話

9話☆
343
2020/07/03 11:37
次の日の朝まぁ8時くらい?
(なまえ)
あなた
おはよう~
そらる
そらる
おはよ~!
(なまえ)
あなた
あれ?もう起きてたの?
早いね~
そらる
そらる
うん今日は早くから仕事があるからね~
(なまえ)
あなた
あ~そうなんだ
そらる
そらる
うん~
(なまえ)
あなた
そっか私も学校あるから~
そらる
そらる
あなたが家に帰ってくるとき
いるかわかんないーごめんね
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?大丈夫だよ!
そらる
そらる
よかった~じゃあもう行ってくるね
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい~!
ーーーーーーーーーーー
テクテク―――ピンポーン
まふまふ
まふまふ
はーい!!!そらるさんですね?
まふまふです!
そらる
そらる
いやそんぐらいわかってるから~
まふまふ
まふまふ
さあ上がってくださいー!
そらる
そらる
おじゃましまーす
まふまふ
まふまふ
今日は動画の録音をすべく!
そらる
そらる
うん~悪魔の踊り方だよね?
まふまふ
まふまふ
そうです!
ガチャガチャ
↑いろいろ準備をしています
まふまふ
まふまふ
感情なんてもんはどうしても~
~~~♪♫
そらる
そらる
~~~♪
お前らに完璧で~~♫
まふまふ
まふまふ
あれ?そらるさんここ違くないですか?
そらる
そらる
え!?ごめんちょっと聞こえずらかったかも
取り直すね
まふまふ
まふまふ
あ、ほんとですか!
~~~♪
え、でもちゃんと聞こえると思うんですけど
そらる
そらる
ごめん俺がちょっとあれだったわ
もっかい撮るね
なんだかんだあってーーー
まふまふ
まふまふ
よし!おわった~~
そらる
そらる
ほんとごめん俺のせいで長引いたわ
まふまふ
まふまふ
全然大丈夫です!
でもそらるさん大丈夫ですか?
そらる
そらる
え?なにが?あなた?
まふまふ
まふまふ
うわぁ~
違いますよ!体調と言いますか
そのなんか今日のそらるさんちょっといつもと違う気がして
そらる
そらる
え?あぁーそうかなぁ~
まあありがとう心配してくれて
まふまふ
まふまふ
ほんと気をつけてください!
そらる
そらる
それはお前もだろ~
まふまふ
まふまふ
お互い気を付けましょう!!
そらる
そらる
そうだなー
ーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、えー夢主ちゃんと言いますか
全然出てなくてごめんなさい
作者
作者
多分明日もです
↑未来のことは言わない方がいい

プリ小説オーディオドラマ