前の話
一覧へ
次の話

第16話

来てくれてありがとう______。
37
2020/03/31 23:02


皆さん、おはようございます(*´ω`*)


今日は、わけあって集まってもらいました。←あめねず🍬サブのイラスト展示部屋第4話を見て下さい


真面目に話すので、段落にします。





心の準備はできましたか…?








僕、プリ小説やめようと思います。


本っ当にすみません。


わけは、学校と家庭あって。


もう精神的に辛いんですよ……!!


ずっっっっと小説で偽り続けて、もう辛かったから、今日言いました。


実は、僕の通ってる学校ではちょっとクラスメイトの態度が冷たいです。(僕だけに対して)


というのは、大袈裟に言えばいじめられてる。ですかね。小5の後期から急に態度が変化しました。


最初は言葉の暴力だけで、だんだん物理の方暴力になっていきました。


まだ小学生だからあまり激しくはやられなかったけど、


殴られ蹴られは当たり前でした。下手すると腹パンとかされてました。


先生は聞く耳持たず。


家は、家族が僕のネッ友を拒否していました。


確かにネットは怖いけど。リアルに居場所がなかった時はネッ友が相談に乗ってくれます。


友達、親友いない。ぼっちで喋る相手もいなくて寂しかった。


友達と一緒にお出かけなんて夢のまた夢でした。


実はもっといっぱいあるんですけど……………。


そんな感じでリアルに精神がずたぼろで、


「もう辛い。やめよう。」


と決めました。相手には辛いって理解されなくても僕には精神的にきてました。


ずっと前からやってたリスカも、やめようにも辞めれない。自分の血を見たら落ち着くんです。


唯一の幼なじみもそのリスカで気持ち悪いって言って離れていきました。


プリ小説なんて辞めちまえ。も父親に何回も言われました。


だから今日本当の事だけ喋って、やめようと決めました。


本当に毎日投稿できなくてすみませんでした。


僕のこと見つけてくれて、ありがとうございます。


コメント、ハート、フォロー嬉しかったです。フォロワーは100人超えて嬉しかったです。


今までありがとうございました。小説はそのまま残そうと思います。



さようなら(●︎´▽︎`●︎)



































































































































































































































































































えっこの間何って思ったでしょ。
















( ´-ω- )フッ












作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
てってれー!ドッキリ大成功!
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
ここまで読んで心配かけちゃってごめんね?(心配かけられてなかったらどうしよ)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
だってほら今日嘘ついていいひじゃん?エイプリルフールじゃん?
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
やってみたかったのっヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
でも、本当のことも紛れてますからね……?w
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
なんたってメンタル普通より少し強いから!(((((
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
まだ大丈夫だよ!(?)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
ここまで読んでくれてありがとう!嬉しいよ!
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
みんな冗談はほどほどにね?(*´ω`*)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
それでは!
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
おつあめっ🍬

プリ小説オーディオドラマ