第14話

お姉ちゃん(あめねず)の天然「妹目線」
40
2019/10/16 15:19
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
どうも!あめねず野郎の妹こと、しなっぴーです!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
今回はね、今日の天然お姉ちゃん日常(?)を話すよ!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
わたし、漢字がわからないんだけど、変換はこれで合ってるかな?
間違ってたらごめんなさい!教えてくれると嬉しいです!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
わたしに質問がある人はコメントでしてね!
ーーーーーここから今日の出来事を話すよ!ーーーーー
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
えっとね。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
今日、わたしたち家族でお出かけしたんです。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お出かけでは、服とか買ったんだよねー!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
服は、パーカーとかズボン、スカートなど買いました!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃん、ぶかぶかな萌袖?になるパーカーが好きで、この吹き出しみたいなピンク色のぶかぶかなパーカーを選んだの。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃんがそれを試着したの、
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
そしたら、ぶかぶかすぎて、袖がおばけっぽくなってて、ワンピースみたいでなんか可愛かった.....。
((お姉ちゃんの膝上くらいのパーカーだった&片方肩出てた
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
まじ可愛かったほんとに!天使だった!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
んで、それを見た店員さんはなんか顔真っ赤にして急いでお姉ちゃんを試着室に押し込んでカーテン「さっ」って閉めた(?)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
試着室から聞こえたのお姉ちゃんの声が、
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
あっ、これ大人用だった!Σ(,,° Δ °,,*)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
ってさ、
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃんまさかのサイズ見てないかったというね。うん。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃん抜けてるところありすぎないか?((いつも))
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
まぁ、そんなことがありまして、
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
そのあと、お寿司屋さん(ス〇ロー)行ったんですよ。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
んでお寿司食べるじゃないですか、
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃん、醤油持ってお皿に向かって下に振ってたの((え?))
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃんが、
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
なんでこれ醤油出てこないのっ?!
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
どうやっても出てこないぃっ(´・ω・`)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
私も、
(あれ?確かに普通は出てくるはずなのに…。)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
って最初は思いました。
お母さん(ママ)
あれ?ふたがあいてないんじゃないの?
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お母さんは言ったんです。
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
そしたら、
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
あっ、ほんとだ。
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
開けてなかった!ꉂ(ˊᗜˋ*)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
(そりゃあ、ふってもふっても、泡立つだけで出てこんわな。)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
って思いました(笑)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
お姉ちゃん以外大爆笑しましたよ。
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
(//・_・//)カァ~ッ…
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
ってお姉ちゃん照れてましたね。可愛い。(変態)
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
ほんとお姉ちゃん天然(?)


ーーーーー以上ですーーーーー
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
これで喋ることは以上です!
しなっぴー(妹)
しなっぴー(妹)
それでは!おつしな〜!







ーーーー2019/10/7ーーーー

プリ小説オーディオドラマ