第8話

おすぃらせだお(๑˙꒳​˙๑)
33
2019/08/18 03:56
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
アイコンをかえたいとおもいましゅ(`・ω・´)ノお絵描き部屋で最後に
しょーかいしたやつにかえます(๑˙꒳​˙๑)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
↑これにします!( ˙▿˙ )☝
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
((えーっと、ここのアイコンの事言ってまふ())
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
変えるのは、薄紫で囲んであるやつのアイコンでしゅ( ˙꒳​˙ )
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
あとね....。
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
すごい人から....。ふぉろーされましたぁぁぁぁぁあっ!!
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
これこれっみて(`・ω・´)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
うん...。すごい人からふぉろーされまくりじゃんけ(๑˙꒳​˙๑)
僕みたいな底辺でごみみたいでまさに空気の僕をふぉろーして下さりありがとうございますっ(土下座)
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
あとさー毎回思うの....。











































ふじょしってなに( ̄・ω・ ̄)((ネッ友とかに教えて貰えない
コメントまってましゅ(◍︎´꒳`◍︎)



























































































































































































































........。
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
それじゃあっ!せーのっ!💦
作者:あめねず🍬
作者:あめねず🍬
おつあめっ🍬!

プリ小説オーディオドラマ