前の話
一覧へ
次の話

第4話

夜更かし
170
2021/11/20 14:13
炭治郎
そう言えば君の着てるのって・・・
あなた

この服は僕が通ってる学園の制服だよ。

善逸
かっこいい・・・
あなた

あはは、ありがとう。
そう言えば、自己紹介まだだったね。僕はあなた

炭治郎
あなたか。良い名前だな!
あなた

ありがとう!

あなた

僕と一緒にいた。水色の髪の人が僕の姉の咲稀。もう一人の人が神埼美月さん。
あと、三人居るんだけどはぐれちゃって・・・

炭治郎
そ、そうなのか!?なら、探しに行かないと・・・!
駄目だ!今は体を休めろ!
炭治郎
そんな・・・!
伊之助
今日は休むしかねぇよ
炭治郎
伊之助。
神埼美月
大丈夫よ。いちごからメールが来て、鬼殺隊って言う人に助けられて部屋にいるって。霧矢も紫吹も一緒よ。
あなた

よ、よかった・・・

神埼美月
だから、安心して?(ニコッ
あなた

ありがとうございます!美月さん!

炭治郎
良かったなあなた!さ!今日はもう、休もう。
あなた

そうだね。

善逸
おやすみ。あなた
あなた

おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ