第3話

3.4年目
53
2018/03/24 12:04
3年目にはこなれてきた
もはや文学の域に達した
僕
ここまできたら、僕ってすごい才能を
持っているんじゃないかと思えてくるよ
僕
ちょっと、日記に書いてみよっかな♪
mixiの日記で公開した
マイミクがカンストした
僕
え?!カンストしてる、、、、、(-∀-`ニカッ
4年目に雑誌に投稿した
僕
ここまで来たら行くところまで
行ってやる!
僕

(決して調子に乗ってるわけじゃ
ないぞ)
社会問題にまで発展した
僕
【テレビをつけた】
キャスター
〇〇の大会におきまして
一般の部で参加した男性の作品が
今、とても話題をよんでいます。
僕
これって僕の事じゃないか?!
( ゚д゚)ァラヤダ
ポエム集の出版が決まった
偉い人
〇〇の主催者で~~と申します。
今回は、あなたのポエム集の出版
が決まったことをご報告しに来ました
僕
僕のポエム集が出版されるなんて
考えたこともなかった
僕はサラリーマンをやめた
僕
君のおかげだよ。

、、、、、、でも、まだ君には届いて
ないのかな?

プリ小説オーディオドラマ