第4話

☃️(次の話から先に読んでください!)
15,623
2021/08/28 15:58
夜が明けた。











暇。街にでも出ようかな。
歩こうとしたけど、足が痛む。











そうだ。今までもたくさんあの親。いや、あいつらに傷つけられた。










頑張って歩こうとして、少しずつ少しずつ進んだ時、人にぶつかってしまった。



Y o u
ご…めんなさい。
??
You、浮かない顔してどうしたの?
Y o u
え…?


顔を上げると見ず知らずのおじいちゃんが居た。
??
You、傷だらけじゃないか。僕に着いてきな?
って、言おうとしたけど、どうやら歩くのは難しそうだね。おぶってあげるから乗りな?
Y o u
ありがとうございます…。


私はおじいちゃんにおぶわれて、揺られている間に、眠っていた。































いいね、お気に入りお願いします🙇🏻‍♀️
誤字脱字等もご指摘お願いします!!

初小説なので1いいねだけでも跳ねて喜びます笑
この小説を亀更新でも書き上げたいと思っているのでぜひいいね、お気に入りお願いします🙇🏻‍♀️✨

プリ小説オーディオドラマ