第13話

☃️
9,880
2023/01/02 17:49
Y o u(男 装 中)
阿部ちゃーん!一緒に撮りに行こー!
阿 部
はいはい。ちょっと待ってね。
カ メ ラ マ ン
さ、撮影始めるよー
阿部side
俺の後ろに隠れて、顔だけ出す仁歩。



阿 部
お、どうした仁歩笑笑
Y o u(男 装 中)
え、ダメ?
阿 部
ダメじゃないけど笑
Y o u(男 装 中)
じゃあ、このまま。
そう言って、肩に顔を乗せたまま、目を閉じる仁歩。



カ メ ラ マ ン
(アハハ茶野くん、阿部くんと居るとめちゃくちゃ女の子だね笑
阿 部
ですね笑ほんと、女子みたいですもん笑可愛いですね笑
茶野side
ギクッ…やべぇやべぇ…
もしかしてバレてたりする…?
どうしよう…
と、思うと同時に、顔が熱を帯びていくのを感じる…。
カ メ ラ マ ン
あれ?茶野くん、顔赤くない?笑
Y o u(男 装 中)
んもぅ…。カメラさんやめてください!!笑笑
阿 部
(アハッ照れたの?笑
Y o u(男 装 中)
照れてないもーん。
茶野side
阿部ちゃん、分かってて顔覗いてくる。こっちはバレないかドキドキしてんのに…もう…。ここは1発。







Y o u(男 装 中)
もう俺、阿部ちゃんの事嫌いだわ。
阿 部
えぇ!なんでよー!
(隣から
佐 久 間
うわ!阿部が仁歩に嫌われたー!!!!!!!
阿 部
嫌われてないわ!!!!!!!
Y o u(男 装 中)
いや、嫌い。
阿 部
えぇぇぇぇ。許して?(ウルン
茶野side
ずるい…阿部ちゃん私がこの目に弱いの知っててこれしてる…。
Y o u(男 装 中)
(ッツ…。後でタピオカ奢ってくれたら許す。
阿 部
いいよ!タピオカね!OK!!
S n o w M a n
会話平和だな。
カ メ ラ マ ン
いいの撮れたよ!ありがとね!じゃあ、次の人と回ってねー
さ の あ べ
はい!
この後ちゃんと、タピオカ買ってもらったらしいです。



















阿部ちゃん編どうでしたか!?
テンション高めの阿部ちゃんでしたけど笑笑

あと、また話が変わるのですが、短編集とか書いてもいいですかね??
この話を書き上げてからでもいいんですけど、どちらか投票していただけたら嬉しいです!

アンケート

短編集とかどうですか?
書いて!
65%
今じゃなくてもいいです!
35%
投票数: 2099票

プリ小説オーディオドラマ