前の話
一覧へ
次の話

第1話

見ている皆さんに自己紹介とゲームの道具 
25
2020/02/05 11:15
始めまして。芝刈機〆突進と申します。呼び方は任せます。






早速ですが、今日は自分のゲームの道具でも見せたいと思います。
これが自分のヘッドホンです。 友達とやるときに使います、
イヤホンです。一人でするときに使います。  自分がやっているゲームは、
荒野行動です。もしも見ている皆さんがやっていたらフレンドになりましょう!


 
名前は、暗黒の炎〆剣です。




このくらいしか書けていませんが、これで終わりたいと思います。 

もしも書いほしいものがあったら書いて見るのでどんどんリクエストください。
みていただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ