第90話

番外編
1,198
2021/05/22 11:28
あなたside
今からバリちゃんの楽屋に行きたいと思いまーすとその時歩いているバリちゃんを見つけた
あなた
あ!バリーちゃーん
BBZ
BBZ
ん?あ、あなた!
未来
未来
あなた〜❤
利樹
利樹
あなた〜❤
え、二人においで……どっちに行く私!
やっぱり____だよね〜
あなた
りーきーちーゃーん❤
未来
未来
え、
利樹
利樹
あなた〜❤
ギュッ
利樹
利樹
どうしたの?
あなた
バリちゃん!、デビュー2周年!おめでとう!
利樹
利樹
ありがとう〜
あなた
未来くん!
未来
未来
ん〜?
あなた
手広げて?
未来
未来
うん?
未来君が手を広げてくれた時に私は
あなた
未来くーん!
未来くんにとびついた
未来
未来
あっ😳可愛い〜
竜太
竜太
あなた!俺は!?
あなた
えーうるさいから却下
竜太
竜太
щ(゚Д゚щ)
あなた
うそうそ笑
竜太
竜太
はい!
竜太くんも手を広げてくれた
あなた
んーバリちゃんやっぱ好き〜だーいすき〜
BBZ
BBZ
(流星くん以外)
やった〜
流星
流星
おいおい……
あなた
流星くんもほら!
流星
流星
俺は別に……
あなた
ダメなの?
流星
流星
あーもう分かったよ
私はバリちゃんに囲まれた
広臣
広臣
……何してんの?
BBZ
BBZ
臣さん!えっとなんでしょう?
広臣
広臣
だから、俺のあなたに何してんのって聞いてんの
あなた
え!?/////
お、俺のあなた?!
広臣
広臣
あなた、帰るよ
あなた
う、うん
あなた
ちょ、ちょっと待て!
BBZ
BBZ
……?どうしたの?あなた
あなた
ちょっと来て!
BBZ
BBZ
え?ちょっとあなた!早いよ!
広臣
広臣
あなた〜どこ行くんだよー
リハ室
あなた
着いたー
BBZ
BBZ
ハァハァハァハァリ、ハ室?
あなた
うん!入って入って!
BBZ
BBZ
う、うん
そこにはバリちゃんのために用意した花束
BBZ
BBZ
な、何これ……
あなた
バリちゃんのメンバーカラーをイメージしたの!
あなた
竜太くんには、困難に打ち勝つ。勝利。の花言葉を持つナスタチウムの花!
竜太
竜太
ありがとう〜
あなた
流星くんには思いやり。縛愛。私を忘れてください。の花言葉を持つ黒いバラ!すっごい珍しいバラなんだよ!
流星
流星
ありがとうあなた
あなた
嘉将くんには沈黙。あなたを待っています。私に答えてください。期待。疑惑。の花言葉を持つラベンダー
嘉将
嘉将
ありがとう!
あなた
未来君には、私を信じて。永遠の恋。永遠の美。豊かな愛。愛の絆。愛の結合。求愛。の花言葉を持つストック!
未来
未来
マジか!ありがとう!
あなた
力也くんには束縛。いつもと変わらぬ心。忍耐。の花言葉を持つジシバリ!
あなた
まっさんには、けっしてあなたを捨てません。輝く心。の花言葉を持つオキザリス
将宏
将宏
ありがとう
あなた
利樹ちゃんには、長寿。長命。相続。の花言葉を持つオモト!
利樹
利樹
ありがとう
BBZ
BBZ
あなた!ありがとう!
あなた
いいえ〜デビュー2周年おめでとう
BBZ
BBZ
うん、ありがとう
広臣
広臣
あなた!戻らないとヤバいよ!
あなた
あ、うん!じゃあねバリちゃん!
BBZ
BBZ
うん、バイバイ!
私達はまた忙しい仕事に戻るのでした!
バリちゃんへ
バリちゃん、デビュー2周年おめでとう!
今はこんな時代だけど、コロナがなくなったらバリちゃんは凄く輝くんだろうなー
今後、バリちゃん達にとっていい日、いい1年になりますように!
これで私のアカウントは削除されます。
今までありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ