第13話

新しい小説
56
2021/05/27 11:33
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
しってる方もいると思いますが、
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
今度新しい小説を書こうと思います!
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
でも、内容とかは決まっているけど
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
登場人物の名前が、決まっていません
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
あと、夢小説にするかも決まっていません。
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
なので登場人物の名前はコメ欄で、夢小説かはアンケートで聞きたいと思います。
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
登場人物は、

・主人公 女の子(夢小説になったら使わないけど、一応!)

・⤴この子が、好きになる男の子

・主人公の友達(2~3人くらい)

・男の子の友達(2~3人くらい)

でーす。
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
わかりにくいかなー?
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
次はアンケートです

アンケート

夢小説にするか、夢小説にしないか
夢小説にする
94%
夢小説にしない
6%
投票数: 16票
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
ありがとうございました!
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
名前募集しています。
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
締め切りは、名前がいいやつ見つかるまでです
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
それでも見つからなかったら、リア友に聞きまーす。
(リア友も良い案あったらコメ欄にかいてね。)
もちいぬ🍡🐶
もちいぬ🍡🐶
それじゃあバイ🍓🐶

プリ小説オーディオドラマ