前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
26
2019/06/18 12:25
一昨年の夏私は、仲が良かった男子に告白された

その男子は、まあまあ人気者で皆から協力してもらっていた


それに…皆に知られてラブラブとか言われるのがすごく嫌なタイプでそう言う告白の仕方は、嫌いだった


好きでは、無かったけどからかわれている 罰ゲームとかだったら嫌だった傷つくのが嫌だった


どう、断っていいかもわからなかった
それで何も言えなかった…





そのまま、何も無かったように過ごした












✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

今まで書いていたものを消してしまってすみません🙏💦

これを書きたくなりました💧
この話は、私の経験が混ざっています‪w‪w
どこが私の経験した所なのかを考えて見て読んでくれたら嬉しいです✨
なので、書くのが遅くなるかもです💧
読んでください!!

あと!名前を変えたいと思います!

蒼衣 → りおに変えます!

りおは、本名です(o´罒`o)

プリ小説オーディオドラマ