前の話
一覧へ
次の話

第2話

2
16
2019/06/20 15:38
中学生になった


入学した時は、仲がいい人と同じクラスになれるか心配だった

わか
わか
あなた~何クラスだった?
あなた

私は、2組だったよ!

わか
わか
私、3組だった💦
わか
わか
同じがよかった
あなた

来年同じになることを願おう!!

わか
わか
うん!そうだね
あなた

じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

教室に入った
小学生の頃仲が良かった女子が3人ぐらい
男子も3人ぐらいいた
ほっとした~
あなた

まお!一緒のクラスになれて嬉しい!!

まお
まお
あなたと同じクラスだ!
まお
まお
出席番号順いつも前と後ろだから近くて嬉しいよね(o´罒`o)
あなた

そうだね(o´罒`o)

保育園が同じだった男子が隣の席だった
久しぶりみたな~
顔は、全然変わってなかった




まおのおかげで、色んな人と仲良くなれた
例えば…
空輝(はる)
空輝(はる)
おはよう~あなた
元気のよろしいはるうるさいくらい‪w‪w
あなた

おはよう~

それから
元章
元章
おはよっ
かっこいい、もとあき‪w
笑ったらやばいぞ~
あなた

おはよう~

ゆな
ゆな
あなたおはよう~
頭も良くて運動神経もいいし可愛いゆな
あなた

おはよう!!

他にも沢山できた!

ほかのクラスの子達とも仲良くなった

プリ小説オーディオドラマ