第10話

🐝....お泊まり
138
2019/09/25 08:59
サランちゃんが思いついた事とは...!
サラん
サラん
お泊まり会!
いいでしょ?오빠?(上目遣い)
ゆんぎ
ゆんぎ
(  ´^`° )ウッ
ゆんぎ
ゆんぎ
勿論
めっちゃ飛ばします😭🙏😞
ご飯も食べて…6時
サラん
サラん
お風呂入ってきていいよ〜
グクミン
グクミン
わかっt
ゆんぎ
ゆんぎ
勿論、サランから入らせるよねー?
グクミン
グクミン
ビクッ あははは
当たり前じゃないですか!💦
3人(サラン(ちゃん)入ってきてぇ〜👋✨
サラん
サラん
あ、おkです
お風呂上がりのサランちゃん
ジミん
ジミん
え、ニャ(灬ฅฅ灬)♡*゜
ゆんぎ
ゆんぎ
おい💢
グクミン
グクミン
あっお風呂入ってきマース!💦
グクミン兄弟が行ったあと.......
ゆんぎ
ゆんぎ
サラン♡♡
チュー😚
こんな感じでめっちゃ甘々になっちゃうんですよ。
2人とも 兄弟なのにねw
グクミン兄弟が上がってくるトコトトコトコ
グクミン
グクミン
あぁ〜気持ちよかった(変な意味じゃないよ‪‪☺︎‬
ゆんぎ
ゆんぎ
ん。入ってくる
ゆんぎ
ゆんぎ
なんかしたらタダじゃ置かないよ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
グクミン
グクミン
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
ゆんぎがお風呂に行ってから
ジミん
ジミん
なんもしないってねぇ、
ジミん
ジミん
あれサラン?
サランちゃん오빠に言われて部屋に戻ってたんです。
そうこうしてるうちに、ゆんぎが上がってきました
現在…9時(雑だとか言わないでね?
ゆんぎ
ゆんぎ
寝るか
グクミン
グクミン
はーい🙋
...................................ん?
ゆんぎ
ゆんぎ
はやく行けよ。
グクミン
グクミン
何処に?
ゆんぎ
ゆんぎ
部屋!
グクミン
グクミン
すいません、寝ますー
部屋に行きました(グクミンはサランちゃんの部屋です
ゆんぎ
ゆんぎ
さらん寝るかっ
サラん
サラん
うん😊
サランちゃんとゆんぎは一緒に寝ます
ゆんぎ部屋にて
ゆんぎ
ゆんぎ
ほらおいで?
サラん
サラん
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ぎゅー
サラん
サラん
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
スヤスヤ
ゆんぎ
ゆんぎ
んっ///////
この時.......
サランちゃんの足がゆんぎのアレに当たってたんです笑
だからねユンギさん1人で感じちゃってるの
🔞じゃないから大丈夫笑
>>>>Next story⇸오빠と💭👀✨
※🔞入るかもです※
------------------------------------------------------------------------------------------
アホ
アホ
次回気になるね!
アホ
アホ
Fun
アホ
アホ
今日の一言
アホ
アホ
⏜⏝サランちゃんSexy⏜⏝

プリ小説オーディオドラマ