第10話

👅
534
2018/05/07 12:34
あ、トイレ行こっかな。

次の試合ももうすぐだし。
カンナ
カンナ
ん?あなたどうしたの?
YOU
YOU
あ、トイレ行こうと思って。
カンナ
カンナ
そっか。気を付けて行ってきなよ!ここで待ってるからね。
サンヒ
え。イケメンが居るのに勿体ない···。
ナナ
トイレ我慢して見とけばいいのに〜。
いや、私を殺す気ですか(  ˙-˙  )

膀胱炎なってパタリですよㅋㅋ
YOU
YOU
私イケメンかどうかまだ見えてないし、声大きいよ。
カンナ
カンナ
まぁとにかくこの2人は無視して、早く行ってきな。
YOU
YOU
うん。行ってきますㅋㅋ
カンナ
カンナ
行ってらっしゃいㅋㅋ
私はベンチの前の通路を走り、

階段を降りて1階にあるトイレに駆け込んだ。


しばらくして手を洗ってトイレを出る。







あ〜。

本当にイケメンなのか早く確かめたい。

それだけが頭を巡る。






“ドンッ”
下を向いて歩いてたせいだ。

誰かとぶつかった。
YOU
YOU
す、すいません!
すぐに顔をあげる。



そこには、大邱中の人たちと同じユニフォームを着ている人が。



ううん、


この人は





















大邱中の人だ_。

プリ小説オーディオドラマ