第17話

🐙
547
2018/05/13 12:54
大邱中の試合終了。




結果は大邱中の圧勝だった。
私はベンチの前で戻ってくるのを待ってる。
カンナ
カンナ
ねぇあなた。
YOU
YOU
ん?何?
カンナ
カンナ
私、あの人の見た事ある気がする。
YOU
YOU
他の試合とかで見たとか?
カンナ
カンナ
それならすぐ分かる。もっと何か···。
サンヒ
私もある気がするんだよね。
ナナ
分かる、私も。どこでだろう。




3人してそう悩む。
















でも別の試合で見る以外ないよ?
YOU
YOU
試合の時以外無いんじゃない?
カンナ
カンナ
でも明洞小と大邱小が試合で会う事なんてなかったよ?私たち今中1で、これが中学で初めての試合なんだよ?あの人は1つ上だから、小学校の試合以外見る機会ないと思う。だけど大邱小と試合で会った事ないしなぁ。
そっか。。






でもどっちにしたって私の記憶上にユンギは居ない。
ユンギ
ユンギ
お~い。あなた。
急に超ドアップで現れるイケメン。
YOU
YOU
ギャアァァァァ!
思わず叫び声あげちゃいます。
大邱中の人
おまッ、バカかよユンギㅋㅋ

大邱中のメンバー、ユンギを笑うの巻。←
ユンギ
ユンギ
え、そんなびっくりする!?
YOU
YOU
だってそんなイケ_
あっぶなぁぁぁぁぁぁ!!

危うく言うてしまわれる所だったぞ!?

このツルツルお口めが!



(よく滑る口って事ねㅋㅋ)
ユンギ
ユンギ
イケ?
YOU
YOU
近くに池があってびっくりしたの、。
ユンギ
ユンギ
池?池?池···。池なんてどこにもないけど?ㅋㅋ
ベンチの後ろの窓から池を必死に探すユンギ。
カンナ
カンナ
あ~、まぁこの人の馬鹿な発言は気にしないで。いつもの事だからㅋㅋ


ばか!?


ばか!?
ユンギ
ユンギ
あ、こんにちは。君誰?
カンナ
カンナ
あなたの親友のチョン・カンナです
ユンギ
ユンギ
ふ〜ん。あなたって面白いよね。
カンナ
カンナ
ですよね〜ㅋㅋ



何気にあなたの話で盛り上がるお2人。
大邱中の人
ねぇあなたちゃん。どっか探検行かない?ㅋㅋここ広いしさ。
YOU
YOU
あ、いいですね!
大邱中の人
じゃあ行こっか〜。



トコトコ(((((*´・ω・)


盛り上がってる2人を放置して歩き出すあなたちゃんとユンギ以外の男バスメンバー。





そしたら

“グイッ”


て腕引っ張られました。
YOU
YOU
うわッ!
勢いよくその人の胸の中に倒れ込む。
ユンギ
ユンギ
あなたは行っちゃだめ。隣居て。あと行きたいならお前らだけで行け。
腕引っ張った犯人は


『ミン・ユンギ』でしたㅋㅋ

隣居てって言葉にあなたちゃんキュン💕

顔が赤くなります。。
大邱中の人
うわー。お前まじ早すぎ。奪えそ〜にねぇわ(小声)

それだけ言って大邱中の人ドロン。





てかあなたちゃんさっきからドキドキ···。




これってユンギの事好き!?



















何とあなたちゃん、恋に目覚めちゃいました···。

プリ小説オーディオドラマ