第36話

🖀郚員でお出かけです🀍
4,715
2023/03/15 10:53




癜尟しろお あなた
よっし!!぀いた~!!!
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
おお~、やっぱすげぇw
孀爪 研磚こづめ けんた
  なんで俺たで ゲヌムしようず思っおたのに。
癜尟しろお あなた
あのねぇ、肩凝ったりしおたらゲヌムもしずらくなるよ??
孀爪 研磚こづめ けんた
  そっか。
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
なんでそれで玍埗するんだよww
倜久 衛茔やく もりすけ
おぉ、久々だわここ
癜尟しろお あなた
2幎の時蚀っおたもんね~!!
家族で来たこずあるっお
倜久 衛茔やく もりすけ
おう
æµ· 信行かい のぶゆき
俺も久々かも
癜尟しろお あなた
え、たじで!?
æµ· 信行かい のぶゆき
うん
æµ· 信行かい のぶゆき
ここにはおじいちゃんずよく行っおたから
癜尟しろお あなた
あ~~~、想像぀く
倜久 衛茔やく もりすけ
お前なw
灰矜はいばリ゚ヌフ
埅っおくださいよ~~~~
癜尟しろお あなた
お、やっず来たw
灰矜はいばリ゚ヌフ
歩くの早いですっお!!
山本 猛虎やたもず たけずら
お前がちんたらしおるからだろねぇ癜尟先茩
癜尟しろお あなた
そうそう!!
癜尟しろお あなた
犬岡はしっかり぀いおきたけど~???
癜尟しろお あなた
リ゚ヌフは猫远っかけおたよね~?
灰矜はいばリ゚ヌフ
う"  だっお可愛かったっすもん 
癜尟しろお あなた
それは分かるw
郚員
1俺、ここ初めおっす!!
癜尟しろお あなた
お、ほんず?ここほんず最高らしいから
郚員
2いや先茩、マゞでここ最高です。ほんずにこれガチで
癜尟しろお あなた
おおwそんなにwww
倜久 衛茔やく もりすけ
おか、こんな人数急に来お倧䞈倫か?
癜尟しろお あなた
あ、その蟺は気にしないで
癜尟しろお あなた
私がこの日こんくらいの人数で行くっおのは䌝えたから
癜尟しろお あなた
倚分倉なこずしない限り迷惑では無いはず
癜尟しろお あなた
ね、リ゚ヌフ??????
灰矜はいばリ゚ヌフ
ぅ、うぃっす!!


芝山 優生しばやた ゆうき

(灰矜くん 倚分 昚日だいぶ蚀われたんだろうなぁ 笑)





── 枩泉 ──




犬岡 走いぬおか そう
おぉぉぉ~~~~~!!!
山本 猛虎やたもず たけずら
すっげぇ~!!!


あの二人はどこか䌌おるww


癜尟しろお あなた
ほら、こっち~
郚員
うぃ~す!!





癜尟しろお あなた
こっちが君らね!んじゃ、ごゆっくり~
倜久 衛茔やく もりすけ
え、癜尟は入んねぇの??
癜尟しろお あなた
いや??ちょっず色々ず準備あるから
倜久 衛茔やく もりすけ
 そ?





・


・


・


・



癜尟しろお あなた
 よしっ、

癜尟しろお あなた
ほんずにありがずうございたす!!!
店長さん
いやいやぁ~こちらこそありがずうございたす~!!
店長さん
こんな手䌝わせちゃっおほんず 
癜尟しろお あなた
いえ!
癜尟しろお あなた
たさか牛乳たでこんなに甚意しおくださっおるずは思わなくお 、しかもお郚屋たで ほんずにありがずうございたす!!
店長さん
䞊がったらすぐ垰っちゃうかもだけどそれたでの䌑憩ずしおだし、党然倧䞈倫よ~!
店長さん
それより癜尟さんも入っちゃいなさい!!
癜尟しろお あなた
ぁ、じゃあこれ終わったら行きたすね!!



たさか郚屋に牛乳たで甚意しおくれおるずは思っおなかった。


いや、たぁ、牛乳どれくらいあるか気になっおたから聞こうず思っおたしちょうど良かったけど。





私は、せめおず思っお少しだけ仕事を手䌝わせおもらった。

にしおもほんず腰に来る仕事だなぁ。


銭湯や枩泉で働いおる人はすっげぇわ!!








癜尟しろお あなた
ふぅ  きもち、、

やっおた仕事も終えお䜓掗っお湯の䞭ぞ。



ほんっっずにク゜気持ちいい。

䜕ここ神???っおぐらい



癜尟しろお あなた
うぅ~、最っ高、、



 倜久来おくれおよかった。


今日、少しでも悩んでるこず晎れるずいいな。





   「嫌」 、、か







────  、





私は顔を少し沈めお考えるのをやめた。
















私が泣いちゃダメ。















⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



たず、ごめんなさい


䞋曞きめっちゃあるくせに曎新しおなくおホンマにごめんなさい


ネタパク結構倚くっお察凊に远われおたす。割ずね。


名前ネタほんたにやめお欲しいなぁ たずえゞャンルちゃうくおも。




曎新しおぞんから皆さんがもういいやっおなっおもしゃヌないず思う


けどこれだけは蚀わせお。






私は今出しおる䜜品、今埌出す䜜品、


党お完結させるっお決めおたす。


無理やろっお思われおも䜕がなんでもやるんで。




そんで党郚完結させたら倚分プリ小説の掻動は蟞めたす

絡みもあるから、掻動やめるだけであっお、アプリは消さんよ









ネタパクやめおくんねぇかな🥰






プリ小説オヌディオドラマ