第16話

●復帰してすぐ黒白○
12,586
2021/12/19 03:20





~教室~





白尾しろお あなた
はよ~
モブ
お!!風邪治ったか!!
モブ
バカは風邪ひかねぇ~んじゃなかった??
白尾しろお あなた
誰がバカだ!!
モブ
お前だ!!
白尾しろお あなた
シバくぞ!!戦闘ポーズ
モブ
来いや!!来いよポーズ
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
何やってんだお前ら
夜久 衛輔やく もりすけ
ガキか……、
白尾しろお あなた
ほんと……お前なにやってんの…
だっさいポーズして……




「「「「「お前もだろ~が!!!!」」」」」




白尾しろお あなた
……さ、皆共、出航だ
夜久 衛輔やく もりすけ
まじでお前風邪で頭おかしくなった?さらに
白尾しろお あなた
一言余計!!
夜久 衛輔やく もりすけ
ま、すぐ治ってよかったじゃん
白尾しろお あなた
うん!!



︎︎
モブ
お!!白おかえり~!!
モブ
黒白やっと揃ったな~
モブ
黒白~お前ら揃ってねぇとクラスの
名物がなくなるじゃんかよ~
モブ
このクラスの名物「黒白」が
やっと来たわ~




︎︎
白尾しろお あなた
ついに名前まで略されてるね!?
白尾しろお あなた
'白'って何!?
白尾しろお あなた
'白尾'だからね!?
白尾しろお あなた
てかほんと復帰してすぐ'黒白'やめて!!


︎︎
モブ
「「「黒白~!!」」」


︎︎
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
はぁ~い!!
白尾しろお あなた
嫌がらせかッッ!!!!


ドッと教室で笑いが溢れ出した



~昼休み~



──ガラッ

モブ
黒白~


ドアから呼び出し。


黒尾 鉄朗くろお てつろう、
ん~??
白尾しろお あなた
おかしいおかしい!!
なんでお前はいつも返事すんの!?
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
なんでって……クラスの名物??ドヤッ
白尾しろお あなた
ドヤ顔すんじゃねぇッッ
モブ
も~!!用事あるから早く来いよ~!!
白尾しろお あなた
ならちゃんと名前で呼べ💢
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
ハイハイ、行くぞ~




~部活~



夜久 衛輔やく もりすけ
黒白~




︎︎
灰羽はいばリエーフ
黒白先輩ぃぃ~!!



︎︎
犬岡 走いぬおか そう
黒白先輩!!




︎︎
直井 学なおい まなぶ
お、黒白明日に────




︎︎
猫又 育史ねこまた やすふみ
黒白~、今日の────





︎︎
白尾しろお あなた
なんっっっっっなの!!!!?????
白尾しろお あなた
なんで!!!??ほんとに!!
白尾しろお あなた
なんでなんで!?
白尾しろお あなた
白尾って言ってよぉぉぉぉ



︎︎
芝山 優生しばやま ゆうき
白尾先輩!!
山本 猛虎やまもと たけとら
し!白尾先輩ッッ!!



︎︎
白尾しろお あなた
2人とも好きぃぃぃぃ😭






~ある日の昼休み~



夜久 衛輔やく もりすけ
んで、先生に怒られた
白尾しろお あなた
だっさwww
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
お前もこの前怒られてたろwww
白尾しろお あなた
あれはクロが!!
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
言い訳は聞きませぇ~ん
モブオンナ
黒尾~!!
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
ん??


──ドンッ


女子がクロの背中に突撃。

黒尾 鉄朗くろお てつろう、
っぶねぇよ笑
モブオンナ
い~じゃんw
モブオンナ
あ、でね!!手伝って欲しいの!!
黒尾 鉄朗くろお てつろう、
ほいほい笑
モブオンナ
ありがとうぉ~!!助かる!!

︎︎
モブオトコ
あ、夜久と白尾
夜久 衛輔やく もりすけ
ん??
白尾しろお あなた
……ん??
モブオトコ
ちょい手伝って
夜久 衛輔やく もりすけ
何を??
モブオトコ
このプリントの───って白尾??
白尾しろお あなた
なに??
夜久 衛輔やく もりすけ
ど~した??
白尾しろお あなた
え、なにが?手伝って欲しいんでしょ??
早く終わらせようよ
モブオトコ
お、おう





︎︎

プリ小説オーディオドラマ