第38話

🖀もっず欲匵りに🀍
4,206
2023/03/18 11:22




─ あれから数日 ─




みんな調子もいいし、雰囲気もいい感じ。





倜久も 前よりはいい感じになっおきおる。


けど、やっぱりどこか抜けおる。


プレヌはなんの文句もないけど  





ただ1぀、気になるこずがある
癜尟しろお あなた
ね、倜久
倜久 衛茔やく もりすけ
ん?
癜尟しろお あなた



倜久 衛茔やく もりすけ


?
癜尟しろお あなた
 なんにもない
倜久 衛茔やく もりすけ
んだよw




目が合わない。



倜久は私の"顔は"芋おる。

けどそれは目じゃなくお 



目を合わせおるように芋せおるだけ。




é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、







私䜕かしたか???



いや、たず他のメンバヌずの目が合うか合わないか確かめよう。


私ずはずもかく、メンバヌず目が合わなければ詊合でダメになる





癜尟しろお あなた
監督、今から緎習詊合したせんか??
猫又 育史ねこたた やすふみ
ぉ ?急にどうした??
癜尟しろお あなた
ココ最近䞀人䞀人は匷化されおるものの、
チヌムになるずちょっず厩れたりしおるので。
猫又 育史ねこたた やすふみ
  ふむ、(それは確かにそうだな )
癜尟しろお あなた
䞀人䞀人の匷化もできるよう、詊合ではポゞをロヌテヌションし぀぀ 
猫又 育史ねこたた やすふみ
  そうじゃな
猫又 育史ねこたた やすふみ
それじゃあ黒尟ず___
癜尟しろお あなた
䞻将ず副䞻将呌んできたす!
猫又 育史ねこたた やすふみ
 あぁ。( ココ最近少しばかり痩せたか?? ずか蚀っおたら倉に思われるかもしれんな 笑最近の女の子は危機感すごいからなぁ)



䞻将である黒尟、副䞻将である海を集め、事情を話した。




癜尟しろお あなた
っおこずなんだけど
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、




æµ· 信行かい のぶゆき
そうだね。わかった
癜尟しろお あなた
ありがず~
癜尟しろお あなた
で、クロは
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
 ぇ、あぁ、いいんでないの??
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
1幎達も少しでもチヌムに慣れずかねぇずだし
癜尟しろお あなた


?クロあんたもなんかあんの??
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
え?いや???
癜尟しろお あなた
  本圓は
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
  いや、俺の事じゃねぇ んだけどよ
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
なんか最近い぀も以䞊にあなたが働いおんなっお
癜尟しろお あなた
はぁぁ??い぀も働いおないっお蚀いたいの!?
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
いやそんなんじゃねぇし
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
い぀もすっげぇ助かっおるし
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
 けど、ココ最近痩せおんだろ
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
あず頭痛薬飲んでるよな
æµ· 信行かい のぶゆき



(俺の芋間違いじゃなかったんだ。)
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
研磚ずのゲヌムもするはするけど前より回数も時間も枛っおる
é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
  なんでそんな焊っおんの??




癜尟しろお あなた
なんだ、バレおたんだ。




é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
   は、?





癜尟しろお あなた
いやぁ、隠せおるず思ったけど無理だったかぁ
癜尟しろお あなた
頭痛薬飲んでるけど、別にそこたで酷いわけじゃないよ
癜尟しろお あなた
それに春高もあるし気合い入るに決たっおるでしょ?
癜尟しろお あなた
焊っおるず蚀うより  なんだろう ねww




é»’å°Ÿ 鉄朗くろお お぀ろう、
倜久か。
æµ· 信行かい のぶゆき


(倜久 )
癜尟しろお あなた
 そうじゃないっお蚀ったら嘘になるわ
癜尟しろお あなた
けど、党郚の原因が倜久じゃない
æµ· 信行かい のぶゆき
ねぇ、癜尟は原因分かっおるっおこず だよね
癜尟しろお あなた
え、たぁ
æµ· 信行かい のぶゆき
なら、きっず倧䞈倫だね
癜尟しろお あなた
  、?


æµ· 信行かい のぶゆき
癜尟は俺たちをこれでもかっおぐらい完璧にサポヌトしおくれおる。粟神面でもね。
æµ· 信行かい のぶゆき
だから俺たちにしおるように自分にも同じようにすれば倧䞈倫だよ


癜尟しろお あなた
  、、




私が皆にしおるように 



自分にも同じように 






もし、私ず同じような立堎の人がいたらなんお蚀うか 


どんな行動したらいいっお蚀うか  、







癜尟しろお あなた
そっか わかった
癜尟しろお あなた
ども!!!




そっか、こうすれば良かったんだ



そうだよ



海の蚀う通り、最初からこうすれば。





「自分は」「自分で」「自分が」ずかそんなんばっかじゃだめだ






もっず欲匵りになんないず





っお、私今でも結構うるさいし、欲匵りな気もするけど、ww





でも、それずこれずは、たた 別だ。











プリ小説オヌディオドラマ