第22話

20話
1,233
2019/10/15 10:38
東条side


あ、ども東条でーーーっす((

いやぁ、中間テスト、明智に勝った気しかしない、、、w

だってさ、あいつ勉強する場所間違えてんだよ?

ふつーにバカだしw

絶対俺勝ったわ、うっしゃっ!!
































































































なーんて、全く思ってません嬉しくありませんむしろ悲しいです悔しいです

明智、あなたとタピオカ行ったんだって、、、

さっき川崎から聞いた

もう最悪明智とあなた、ただでさえ同居してるからいつも近くにいんのに、タピオカまで2人で行っちゃうとか、もうおわた

俺、あなたとタピオカ行きたかったなぁ、2人で、、、

あ、あなたは俺の大事な幼なじみだけど、俺にとっては幼なじみより、もっともっと、大事な存在、なんだよな、、、




































































































































俺、あなたのこと、好きなんだ、、、

俺の態度でわかってると思うけど((明智が言ったからだよ、、、w

俺の初恋が、あなたなんだ、、、

好きになったの、いつだったっけなぁ、、、?

多分、小学3年生ぐらいの時、かな?

あなたの家庭でいろいろあって、お母さんが出てったんだよな、たしか

そん時さ、俺、泣いてるあなた見て思ったんだ、




























































































































俺が、あなたを守らないとって、、、






























あなたの母さんが出てった日、俺ん家にあなたが来て、、、

すんごい泣いてた、もう、俺の部屋の床に水たまりができるぐらいに((

あなた、めっちゃ辛そうで、悲しそうで、悔しそうで、、、

小学3年生で、ちゃんとしてるんだなぁ、って思った

俺なんかじゃ、全然頼りにならないかもだけど、、、




































































































俺はなにがあっても、あなたを守り続ける

例え、明智があなたのことを好きでも、、、








































































































明智にだけは、絶対に負けない

プリ小説オーディオドラマ