第20話

18話
1,342
2019/10/14 03:05
あぁ、テストか、、、泣

明智に教えてもらったけど、明智ってなんか信用出来ないんだよねぇ、、、w((( ͡ ͜ ͡ )👎by明智

てか今日光岡きてんじゃん!!

テストの日だけ来てわかんのかなぁ?










































『光岡おはよぉ!』


光岡「、?!
す、鈴木、おはよ、」


『テストの日来るなんて偉いねぇ!
私だったら絶対休んでたw』


光岡「まぁ、さすがにテストの日は、ねw」


『www
まぁ、お互い頑張ろ!』


光岡「、うん!」


































光岡ってね、、、

すんごい可愛いの!!ホントに!

もう若やんといい勝負だよねぇ!

ま、1番は私だけど((殴

ウソですすみません((























































テスト中













































あ"ぁ、、、、、、、、、、泣

全然わっかんない!!!

明智、教え方下手なんかね?!

なんかおしえてもらったとこと全然違う範囲じゃんテスト!!!

これってまさか、、、、、



















































明智にはめられた?!?!?!?!?!?!

は、明智マジで○すぞ?

後で事情聴取だぁぁぁ!!

一旦明智のこと見てみよう、、、!






















































































































え、明智なになに!!

あの明智の手が全く動いていない、、!

なんか顔青ざめてるし、、

え、どした体調悪いんか、?

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、((














































どーしよーと思って前向いたらまさかのわぁお

光岡の手も全く動いていない、w

なんなんこの3人w

テストおわたよトリオだwww((ネーミングセンスよ、、

あ、別にカンニングしたわけじゃないからね?!



































































テスト終了後











































『あーけーt 明智「鈴木!!!!!」あ、はい』((


明智「鈴木、今日のテスト全然わかんなかっただろ?!」


『うん、全然わからんかったねマジで!!!
お前、はめたn、、明智「ホントゴメン、、!」はい?』


明智「俺、鈴木にテストの範囲違うとこ教えてた、、!!俺も違うとこ勉強してて、、全然わかんなかった今回、
マジでゴメン!!!もう俺ホントサイテーだ、、」


『え、テスト範囲を間違え、た、、?』


明智「うん、、
ホントにゴメn『なぁーんだ!』、え?」


『いやなんかさ、私明智にはめられたのかなぁって思ってたw
明智が私のこと嫌いなんじゃないかって、めっちゃ心配したんだからぁ、!もう!気をつけてよね!wまぁ、嫌われてなくて、よかった!w』


明智「、、、ありがと」


『いーえー!
てかさ、今日タピオカ行こーぜ!!
タピオカ飲みてぇ!』


明智「口悪いなおいw 男かお前はwww」


『いーから行くぞっ!あ、2人で行こーね!
勉強お疲れ様会だからwww』


明智「ふ、2人、、?!」


『え、そうだけど、いや?』


明智「、、い、いや全然?!
全然2人でいいよ!!」


『よかった!じゃ、ほーかごねー!』


明智「お、おう、」















































なーんか明智、最近すぐ顔赤くなるんだけど、??

風邪ひいてんのかなー?

ま、いっか!((おい







































































次回 明智side

プリ小説オーディオドラマ