前の話
一覧へ
次の話

第34話

30話
1,563
2019/12/13 10:20
おはよぉございます鈴木あなたです。

昨日タピオカ飲みすぎてちょっと今も吐き気が、、🤢

正義意地悪して飲んでくれなかったし、、!

さいってぃ、、、、、

あーあ、今日も職業体験かぁ、昨日明智にどうだったか聞いたのよ、あちらもあちらで大変らしいんです。

工場長がやばいやつなんだってw

なにも起きないといいけど、、、













































『すみませーん、私が体験するのって、今日も暇なんですかー?』


魚住「しっ、失礼だね君!!今日こそはきっと来るさ、、!!」


『うん、絶対来ないと思うよ。』((


田中「こらぁ、失礼だろぉ?」


『私も工場行けばよかったぁ!!!あっちなんか色々あるらしいし、楽しそうじゃん』


川崎「え、色々ってなにあるの?!」


『なんで結衣そんなに乗り気なの?wなんかね、昨日明智に工場はどーですかぁ?って聞いたら、工場長がウザすぎる、だってさ』


堀江「へぇ、じゃあ行かなくてよかったじゃん。あなた、ウザい人見つけたらすーぐ反発するからw」


東条「毎回巻き込まれる俺らも迷惑だっつーのw」


『え、私そんなに反発してる?!?!てか私別に迷惑かけてないし!!!』


東条「じゅーぶんかけてると思いますが?」


『そんなことないわくそ!!!』


川崎「あなた口悪いぞぉ?」











































プルプルプルプル、、、


































『誰かぁ、電話鳴ってますよー?』


魚住「あ、俺だ。」


『なんだお前か。』((


魚住「はい、もしもしー?え?いや、でも仕事だからさぁ。は?いやでも、、仕事だから。あー、はいはいわかったよ明日ねー、じゃねー」


原田「誰から?」


魚住「僕のおばあちゃんです。なんか、人を探してほしいって、。仕事だからって言ってるんですけどねー」


『、、、、、それさ、依頼じゃないの?』


魚住「、、、あ。」


里見「そんなんだからお前のとこ仕事こねーんだろ?!ちゃんとしろよ!!」


魚住「ひいっ、、、、!!」


原田「ちょっと落ち着いて!で、依頼は明日なのね?じゃあもう今日はおしまぁい、帰りましょー」


田中「え、まだ全然時間ありますけど、?」


原田「今日は明日に備えてゆっくり休みなさいっ、じゃまた明日ねー、おつかレインボー」


『いや、気まぐれかよw』


川崎「え、今日早く帰れるの?!やった!!じゃあみんなでタピオカ行こーよ!!!」


『いいね、行こ行こ!!!』


堀江「行きましょっ!!!」


































































タピオカ飲んで楽しく帰りました♥

明日の依頼、どんなんだろぉ、楽しみだなぁ

プリ小説オーディオドラマ