第14話

12話
1,638
2019/09/30 09:08
今病院なうーーー!!←

いやぁ、私病院の匂い好きなんだよねー、このーなんていうか消毒の匂いっ!!

よくない?!ねぇ、いいよね?!←












あ、今は正義と駒井と検査結果待ってまーす

















































『大会出れるかな………?』


東条「、、、大丈夫だよ、きっと」


駒井「、、、」


『でもまぁ、みんな私がいなくても大丈夫だよね、w』


東条「なんでそんなこと言うんだよ、
お前、センターだろ?もっと自信持てよ」


『いや、自信あるもないも、別に私努力してセンターなったわけでもないし、部活だっていっつもサボりたがるし結衣の方が何倍も努力してる
だから、センター結衣に譲った方がいいのかなーってw』


東条「いや、それは 駒井「意味わかんねーよっ!」駒井?!」


駒井「鈴木、それは意味わかんねー
鈴木が努力してんの、俺ずっと見てきたからっ!あんな努力してて、自分で努力してないって言うの、おかしすぎだろ、、、!もっと自信持てって………」


『駒井………ありがとっ!駒井のおかげで自信持てたよ!』


駒井「おぉ、、、」


医師「結果出ました!」


『あ、はーい
じゃ、行ってくるわっ!』


東条「おぉ、大丈夫だといいなー」


『ほんとそれー』
































































どうかどうか、なんともありませんように、!

大会出れますようにっ!













































医師「えぇ、足自体はあまり異常は見られませんでした」


『よ、よかったぁ、、、』


医師「でもですね、この怪我はクセになりやすいので、1ヶ月は運動をしない方がよいでしょう」


『、、、、、、え
じゃ、じゃあ大会は、出れないってことですか?』


医師「まぁ、そういうことに、なりますね……」


『どうにかならないんですかっ?!
私、どうしても大会出たいんです!』


医師「どうにかしろって言われてもねぇ、ムリなもんはムリだから……原田「ちょっと待ちなさい」だ、誰ですかあなたは?!」


『の、のぶお…………?!』


原田「今の話、聞かせてもらったわ
、、、あんた、医師でしょ?患者がなんとかしろって言ってんだから、なんとかしようと努力するのか普通でしょ?!今のあんた、なーんもしてないでめんどくさいからって患者に文句言って………そういうのはダメなんじゃないの?」


医師「、、、、、、その通りですね、すみません
なにか対処法はないか、考えてみます」


『あ、ありがとうございますっ!!!』














































いやぁ、のぶおには助けてもらってばっかりだなぁw

ありがたいありがたい

てか、なんでのぶおいんの?!















































『あ、あのさ、、、』


原田「なによ?」


『なんでいんの?』


原田「チア部の顧問なったから」


『へぇ、そうなんだー、、、、、、、、、ってえぇーーーーー?!のぶおがチア部の顧問?!』


原田「そうよー!なんか頼まれちゃったからぁ!頑張るわよぉ!おっ金のためにー☆」


『あ、金のためなのね………w』


原田「あったりまえじゃないっ!仕事は金のためにするものよ!!」


『はいはいそーですねー、
あっ、正義たち!待っててくれたんだっ、ありがとう』


東条「別にいいよ、で、結果は?」


『あぁ、大会出れるかわかんない……w』


駒井「え、マジで?!」


『出れるかもだけど、出れないかもw』


東条「マジかぁ……出れるといいなぁ」


『ありがとーw』


駒井「てかさ、なんで原田いんの?」


『あー、なんかね、のぶおチア部の顧問なったらしいのw』


東条「こいつがチア部の顧問?!
、、、学校ふざけてるんじゃねーの?」


『正義そんなこと言わなーい』


東条「、、、顧問になったからには、ちゃんとやれよ?」


原田「そんなことわかってるわよ、」


東条「あなたに怪我させたら、承知しねーから」


原田「はいはーい、じゃ、帰りましょー!」


『( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
てかさ、みんなでタピって帰んない?!』


東条「おっ、いいなぁそーしよーぜ!」


駒井「いいよー」


原田「そのー、タピるってなんなの?
女子結構使ってるけど、意味わかんないのよねー」


東条「えっ、原田タピる知らねーの?w」


駒井「ダッセーw」


『そんなこと言わないのぉーーー!!』


原田「東条と駒井、ムカつくわねホントに
で、どういう意味なの?」


『タピるってのはね、タピオカを飲むことを言うんだよ、、、』


原田「そのー、タピオカってなに?」


『そ、そこからぁーーーーー?!』


東条「(´^ω^`)ブフォwww」


駒井「やばwwwwww」


原田「ちょっとぉ、あんたたち何笑ってんのよっ!!」


『いや、のぶお最近の言葉知らなすぎだからw』
















































のぶお、タピオカもタピるも知らないってww

どゆことよwww

若者の流行は、知ってなきゃダメだぞっ☆←





























































あは、大会出れるといいな、、、

プリ小説オーディオドラマ