第13話

11話
1,624
2019/09/30 07:14
チア部「ワン トゥー スリー フォー」


『わーん、とぅー、すりー、ふぉー』←


川崎「ねぇ、あなたちゃんと練習してよー!」


『だってめんどくさいんだもーん』


川崎「タピオカ行くんでしょー?」


『あっ、そーだった!!頑張る!!
わん、とぅー、すりー、ふぉー!!!』


堀江「単純…………w((ボソッ」















































いやー、タピオカのことすっかり忘れてたよねー、うん←

てかさぁ、下の窓から正義めっちゃ覗いてくんだけど、なにw

結衣のこと見てんのかなー?

まっさっかーー!!

幼なじみ同士の恋、ってやつぅーーー?!

え、やっばーーーーー、結衣に報告っと!

































































『結衣ーーーーー!!!』


川崎「あなた、、、なに?」


『あのね、今窓から正義が、川崎「あのさ!!!」はひぃっ……!』


川崎「練習中もずっと考えてなきゃムリなの?」


『……………はい?』


川崎「だからさ!!練習中もずっと東条のこと考えてなきゃムリかって、聞いてんのっ!!」


『えっと、、、ゴメン、そんなつもりじゃ…』


川崎「もうなんでいっつもあなただけがなんでもできて私はできないの?!私はあなたよりもずっと努力してきたのにっ、、、!!」


『はぁ?!そんなこと言われても知らないしっ!私も私なりには頑張ってきたんだからね?!私がなーんもしてないみたいな言い方やめてくれない?!』


川崎「もうっ、ウザイ!!!ドンッ」


『………いったぁ泣』


堀江「?!
あなた、結衣どうした?!」


川崎「……………ッ」


『いや、私が転んじゃって……堀江「結衣!!!」‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ』


川崎「………なに?」


堀江「いや、なに?じゃないでしょ?!なにあなたのこと突き飛ばしてんのっ!!結衣が1番、あなたの頑張り知ってなきゃダメじゃんっ、!」


川崎「………………ッ
もう知らないっ!!」


『ちょっ、結衣待って!!』


堀江「あなた?!
足大丈夫なの?!」


『痛いけど、大丈夫!!!』


堀江「絶対ダメだって、!待って!!」









































ももがなんか言ってるけど、今はそれよりも結衣の方が大事っ!!

結衣は、私の大親友なんだからっ!!


















































『結衣ー!結衣ーーーーー!!!
、、、、、、うわぁっ!!』


















































足痛すぎて転びました、鈴木です☆←

はいすみませんふざけました

ちょっ、w

誰かぁーーー!!




























































『誰かぁーーー!!』





























あ、人来たーー!!


ってあれは、、、

東条と駒井?!








































東条「おい、あなたどうした?!」


『ま、正義………泣
うわぁーーーーんっ泣』


東条「お、お?!
どーしたよw」


駒井「おい、さすがに泣いてんだから笑うなよw」


東条「あ、あぁ、そうだなwゴメン
で、どーした?」


『いやね、、、泣
足めっちゃ痛いし結衣と喧嘩したし………泣
もう最悪なのっ!!』


東条「川崎と喧嘩したのか?あんなに仲良いのに」


『いや、、、私が悪いの……ヒック』


東条「まぁ、とりあえずなにがあったか教えて?」


『………うん、』
















































私は、さっきあったことを全部正義と駒井に話した

駒井にも言えるの、なんでだろ………w

正義、ちゃんと聞いてくれてる、駒井もだけど

いい幼なじみ持ったな………w




















































東条「それって絶対あなた悪くないよな?!」


駒井「それな?!悪いの100%川崎だって!」


『ちょっ、2人ともそこまで言わないでよ、』


東条「あ、ゴメン
でもさ、あなたは謝ることないって!」


駒井「そーそー!気楽に生きなぁw」


『テキトーだなお前らw
、、、そいえば足めっちゃ痛いわっ!!』


東条「、、、そうだった!!急いで病院行くぞ!」


駒井「俺と東条で運ぶからっ!」


『、、、2人ともありがとっw』


東条「気にすんな」


駒井「行っくぞーー!」


『おいおいw
もっとゆっくり行け病人運んでんだからw』














































































正義と駒井といると、足が痛いのも忘れちゃうぐらい楽しい………w

こんな時間が、ずっと続けばいいのに

結衣とも、ちゃんと仲直りできるといいな、、














































プリ小説オーディオドラマ